2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.12.08 (Fri)

アイドル誌

見てきました こらっ

あとTV-LIFEも。
i albumの“-iD-”っていうの、考えたの光ちゃんなんやねー
iDが二人の名前の中に入ってること気づくなんて…
ちょっと意外だなと思って。やるな光ちゃん

アイドル誌今月号はどこのも直筆はがきのプレゼントがあるねんな。
P誌かd誌どっちやったかな?直筆はがきに
光ちゃんの“すばらしいイラスト”が載っててん。
サンタさんと、どう見ても家にしか見えないツリーが描いてあって
もうそれだけで買ってしまいそうになったけど・・・あかんあかん、がまん

ほんでお買い上げはW誌。これはなぜかいつも買ってしまう
随所にツボがあるねんな、これが。
だけど・・最近『こぼれ』のページ、カラーじゃないのがプチ不満!

あ、そうそう、ヘアメイクの小○ちえさん。
最近お名前見ないですねぇ
堂本兄弟でも大○さんだし。。
どうしちゃたのかな?ってどうでもいいことですな

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:17  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

こんちゃー。ぴあのっちいつもタイムリー情報さんきゅーですわ。 LIFE出るんやね。 うちの地方は、1.2日遅れるので、出たよって読んで次の日 本屋行くとならんでます。v-8

ヘアメイクさん、うちも「最近違う」と、思ってました。小○ちえさんって、確かお子さん産まれた方でしたっけ?いつぞや、光ちゃんが新生児を抱っこできるんですよ!と教えてくれた人? 家庭と仕事の両立が大変なのかなー?とか、勝手に想像してました。v-73 ほっといたれってか?
きらきら |  2006.12.09(土) 16:12 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわー(^0^)/
LIFE見れた?写真もテキストもイイ感じだったっしょ?!

ヘアメイクさん、そうそうお子さん産まれた方やんね。
私はまたまた産休してらっしゃるのかしら?と思ったよ。
って、ほんまにほっといたれっ やねv-73
ぴあの★ |  2006.12.11(月) 02:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
