2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.01 (Sat)

忙し 師走

2日ほどブログさぼってるうちに
とうとう 12月ですよー 師走です
とかなんとか 言ってるうちに
冬コンあって  光ちゃんHAPPY BIRTHDAY! 言うて
ほんで 『SHOCK』 始まっちゃうんですよね~
いや~ 早いね・・・まったく



☆『1億3000万人が選ぶ ベストアーティスト2007』 出演決定☆
番協のメールがきてましたねぇ
私は もちろん行けませんけど・・・

こういう年末の歌番組に出演してくれるのは 嬉しいなぁ~
KinKi Kidsのいない 歌番組は 寂しすぎますもの
Mステのスーパーライブにも 出て欲しいなぁ・・・ 
もうちょっと欲を言わせてもらうなら
10周年記念 ということで 長めにお時間いただいて
2、3曲歌わせてもらえたらな~~~  なーんてねっ

歌番組への出演は 舞台稽古で忙しい光ちゃんにとっては
稽古作業が中断されて ちょっと煩わしいのかもしれないけどー

それから カウコンのお知らせも・・・
やっぱり あるんだねー
こちらも TVにて鑑賞いたします
去年のカウコンで キンキ10周年のメドレーやらせてもらったから
今年はさすがに キンキ特別扱いは もうないのか・・・な


で、光ちゃんは なにやらポテロングの監修されたとかで・・・
監修って なんや?
「わさび味とかにしたら ええんちゃうん?」 とか 言ったのかな
それか もっと 細かい味の違いとかにも注文つけたりしたとか?!(笑)
ポテロングZ<わさび味> 

パッケージにちゃんと 「堂本光一監修」って プリントされてるみたいですね
これは CMも光ちゃん担当?!期待してていいのでしょうか? 

とにかく大忙しの12月です (キンキ関係でね~
さぁ とにかく HDD整理しなきゃ!
FNSの4時間&ベストアーティスト2007&その他もろもろ・・・
標準で録りきるスペースを 確保せねばっ!!



拍手ありがとうございますm(__)m

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  09:43  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

★見てきました。

「監修」までやったんだぁー、楽しみです!!
ってか、ブラックペッパー味ってあったんやねー、始めてみた。

わさび味って、おつまみにもよさそうです(笑)

ほんま、あっというまに 師走になってもたよーぅ。
きらきら |  2007.12.01(土) 19:48 |  URL |  【コメント編集】

★きらきらさんへ

カップシチューに続き 楽しみがまた一つ増えたねv-221
私もブラックペッパー味って知らんかた~
というか・・・ポテロング自体 あんま食べへんかったからなぁ へへv-392

わさび味は ほんとに おつまみ感覚やろね 
大人の味なのかも~(^^)
ぴあの★ |  2007.12.01(土) 20:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
