2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.26 (Mon)

どうもと~♪

新堂本兄弟 11/25 ゲスト:中島知子さん

PASMOカードを トムさんからプレゼントされて
もの珍しそうに 見入る二人
どうしよう 乗らないのにぃ  と、言ってる事が若干失礼なのに
言い方 かわいいのぅ

あとテンションあがったとこは・・・
二人で ジャンケン   

それぐらいかな~~~
中島さんの話はもちろん面白かったけどね~
京都弁のとことか 確かにそんなとこあるかなー
けど それを言う人の性格の問題なんじゃ・・・(^^ゞ

中島さん 貫禄あるなー  歌も♪
詩吟習ってたのが 生きてますねー


来週は またまた あゆちゃん (ほんま よう出るなぁ) 
収録も楽しそうだったみたいだし(^^)
楽しみです♪

EDIT  |  11:48  |  堂本兄弟  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

★(*^_^*)ゞ

昨夜は寝ちゃい今日見ましたぁ~☆(*^_^*)/
Kinki Kidsと中島さんもうお笑いのグループみたい!
3人溶け込んでましたよねぇ~(*^_^*)/

eiko |  2007.11.26(月) 16:22 |  URL |  【コメント編集】

★NoTitle

まだ見れてなくて・・・
しかも録画がうまくいかなかったみたいなんですv-12
バレーの延長も善し悪しですかね(苦笑)

さすがに光ちゃん電車には乗らないですよね~
私なんていつも満員電車通勤。
それだけで疲れちゃいますv-388
こーみん。 |  2007.11.26(月) 21:20 |  URL |  【コメント編集】

★eikoさんへ

やっぱり 昨日は睡魔にやられましたか(^_-)

昨日のは キンキとか光ちゃん的には萌えツボv-10少なかったけど・・・
みんな自然な感じで面白かったですね~(^^)
ぴあの★ |  2007.11.26(月) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

★こーみん。さんへ

あら~ 録画失敗しちゃった?!
バレーの期間中は 気をつけないといけないですね(ToT)

光ちゃん いくらPASMOカードもらっても
電車バスには乗らないよね~
こーみん。さんは 電車通勤されてるんですかー
電車だけでも疲れるのに 満員だとよけい気疲れしますよね・・・
Φ聴きながら 通勤頑張って下さいね♪

ぴあの★ |  2007.11.26(月) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
