2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.25 (Sun)

30分遅れですよ~

さっき イッテQ をな~んとなく見てから
(最後の 巨大ワニのやつ ちょっと怖かった・・・

今日のバレーは どうなっとんのやろ?!と 思い
8チャンをチェック!
(気になるのは “勝ち負け” でなく “放送終了時間” の方 
堂本兄弟の開始時間に関わるもんね~

チャンネル変えたときは セット1-2 で 負けてたんだけど
フルセットに持ち込んで勝ったよー

なので 時間も延長で
本日の♪堂兄は 30分遅れの放送ですよ~

今日のゲストは オセロの中島さん
収録日記の方には あんまり色々とは書いてなかったけど
どんな 放送になるのかな?


あ、今日ポポロ見て来ましたー 買ってないけど (^^ゞ
まだまだ10周年期間 ツーショで黒スーツな二人でした(^^)

気になった項目は
アルバム“39” の 紅白ジャケットの“裏の意味” 39
白は過去を振り返る冷静さ  赤はこれからを意味する情熱 だったかな?  
(↑ニュアンスでね)

ほほぅ~ 
そんな意味あったんやね~ 
だけど!!こういうことは39リリースの時に言って下さい! (笑) 

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:15  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

★(*≧_≦*)

堂本兄弟遅れちゃうんだねぇ~(≧_≦),,,
せっかく明日休みだから見ようと起きてたけど
もう~限界なの~(≧_≦),,,
セットして寝ちゃいそう(*^_^*)ゞ
eiko |  2007.11.25(日) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

★eikoさんへ

ただでさえ 普段の♪堂兄も時間遅いのに
30分遅れだと ものすごく 遅いですよね・・・
もう 限界っすか~(^^)
ゆっくり休んで 明日のお休みに じっくり見てね~v-290
ぴあの★ |  2007.11.25(日) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

★紅白・・・

そんな意味があったんですねー ポポロちゃんと読んでないや笑

堂本兄弟 タイガイ眠さとの戦いでしたー。

でも、光ちゃん素敵でしたv-10

中島さん歌上手でしたねーv-291
きらきら |  2007.11.26(月) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

★きらきらさんへ

紅白ジャケの裏意味はー つよっさんのコメント欄だったかな?
どうしても光ちゃんのとこ 中心に読んじゃうもんねv-392

♪堂兄 頑張ってリアルタイムで見たんや~
30分遅れると かなり遅いよね・・・
でも 光ちゃん素敵やったv-352
中島さんの歌 彼女の雰囲気に合ってたよね♪
ぴあの★ |  2007.11.27(火) 10:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
