2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.23 (Fri)

FM大阪 11/23 「なんMEGA!」レポ①


本日の放送は 『山田さん』 と・・・

さて誰でしょう?!

では どうぞ~

※ この記事が もし 赤字or青字になっていたら・・・
もう一度 この記事のタイトルを クリックして下さい
そうすれば ちゃんとした文字の色で読めると思いますm(__)m






【More・・・】

KinKi Kidsのお二人をお迎えしています~
どうも
よろしくお願いします
こんにちはです
お一人ずつお声聞かせいただいてもいいですか?  (もしや、そのフリは・・・)
あ、山田です
どうも!山城です
あー 山城さんでしたか~
ちょめちょめ? ちょめちょめ?
ちょめちょめ 山城です

お二人でキャンペーンでラジオに来られるのは初めて?
二人:ほとんどないです
それじゃラジオしか聞かれへん人は 
もう10年も待ったって感じですよ!
(笑)なるほど! 
この質問いつも絶対あるけど光ちゃんの笑いを引き出したのは ナイス DJ!!
渋ってたわけではないんですよ
タイミングとかもあるじゃないですか?
我々 KinKi Kidsの名前にも近畿が入ってるから
大阪にも行っとかなあかんやろってことで
今日はお伺いしてるわけですよ


久しぶりに関西に来て どうですか?
やっぱり 京都あたりから 落ち着きますね
僕奈良なんで京都駅から乗り換えるやないですか?
だから京都あたりから 馴染んできますねー

京都駅に馴染みがあったからだ~ずっと  (この言葉重みあるなぁ)
空気感が関西へ来たな と・・・?
ドアが開いた時の感じとか 空気の匂いとか
空の低さ高さとか広さとか・・・ 
東京はコンクリートジャングルですからねぇ
こっち帰ってくると 建物の高さの制限とかあるんで
やっぱちょっと違いますね 気分が


関西の女性どうですか?
僕は 正直 例えば結婚したとして
東京の人でも関西の人でもええかなと思うんですけど
最終的に住むのは 奈良がいいんですよ

ふーーーん   
(録音よく聞くと低音ボイスな光ちゃんが よく 「ふーーん」と言ってる)
自家用ジェットが
あったらいいですね~
自家用ジェット・・・ははっ
奈良の大仏さんの近くに シューって降りて
「また行ってくるわ」言うてシューって飛んで
東京の246にシャーって降りてみたい

(笑)
ぜったい ムリです 怒られますねぇ
大問題ですよ!!

となると関西にあう女性じゃないとね
大阪(弁)の子の方が安心しますね
異性としてどうこうの前に 人として安心感があるから
そこに恋愛感みたいなものが生じるものを相手が持っていれば
ベストでしょうね
あと 自分の子供が出来たときに

けっこう考えてますね
考えてますよ!!これから子供を育てるのに不安な時代じゃないですか!
「ご利用は計画的に」だね、あなた
・関西弁で育てたい つよっさん  (そこかいっ)
関西圏で育てないと なかなかそうはならないですよね~
そらムリやな~
家では関西弁使わして 外出たら標準語でもええから
二つ使えたら ええやないですか
  (それなら私にも出来そう? ムリか・・・) 
バイリンガルでね~
バイリンガルって~~
なるほど 計画た立ててはるな~
立ててますよ~それぐらい

光一さんは どうですか?将来設計として?
全っ然 考えてないです!
光一くん、考えない人なんです・・・
僕は 考えないです 
その時にならにゃ わからんでしょ~っていう生き方ですね

じゃぁ 嫁さんは関西人がいいとかは?
まーーったく考えてないですね


つづきます~



EDIT  |  22:29  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
