2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.23 (Fri)

FM大阪 11/16 「MUSIC CORSTER」 レポ②



あと ほんのちょっとだけ 続きます(^^)


※ この記事の文字が もし 赤字or青字になっていたら・・・
もう一度 この記事のタイトルを クリックして下さい
そうすれば ちゃんとした文字の色で読めると思いますm(__)m




【More・・・】


・そろそろ・・・時間が・・・えらいことになっております
5分ぐらいに編集しといてもらったら?
田中と山田のとこだけ残してもらって・・・
あと、 “自慢のドキョウで乗り切る”のとこのくだり。
あのくだりは 自分でもちょっと面白いと思ったんで

(笑)自慢の度胸 ねぇ~だろーって
一番ないこと言った

言ったもん勝ちですからー 

・あっという間にお別れの時間となってしまいました
お一人ずつメッセージを
なんか今日は 半分以上が “うそトーク” になってしまいましたが
申し訳なかった・・・
ギャラがどうのとかねぇ ほんまに信用する人いるからねぇ たまに

いますからねぇ
そこはちょっと ちゃんと修正しとこぅね 「ありえないよ」って
9割ウソでしたよって
ただ 僕らが言うアルバムに対する思いだとか
皆さんへの感謝の気持ちを 常々伝えていきたいんだという
気持ちは これはウソじゃない!

ウソでは ございませんので
山田と田中だった っていうのもウソじゃないですし
自慢のドキョウで乗り切る というのも ウソじゃないと
100パー(セント)ないでしょ・・・
自慢のドキョウ どこにもないと思うけど~

ま、これは 25日行っていただければわかるかと・・・
先ほどから何度も言わせてもらってるように 
このアルバムは これからのKinKiを期待させるような作品にしたつもりなので
これからのKinKiを皆さんがあたたかく見守ってくだされば
それに対して僕らも応えていきたいと思っておりますので

思っておりますので
ぜひこれからもよろしくお願いします という感じでございます
よろしくお願いします

・最後にもう一曲、曲紹介
Φのアルバムの中で 堂本剛作詞、堂本光一作曲の
ままっ 山田作曲で 田中作詞の
ええええ (笑)
合作があるわけです
“たなやまだ”というユニット名で 

“たなやん” っていうね
あだ名は たなやん みたいな?
ないないない
ないんですけども ウソなんですけどもね
この冬にピッタリのええ感じの曲
女性が男性にプロポーズされて二度と来ないその日を感情を
愛をいつまでも大切にしていたい という 
ちょっと乙女な詞を書いてます

カップルの方は なんか切なくなって会いたくなる みたいな
ただ、 一人のひとは 撃沈してもらうという
“自慢の撃沈”で沈んでもらうという・・・
すいませんね~ 曲紹介だけで こんな喋りやがって~ っていう・・・

いやいやいや~ 皆さんもあったかい冬をこの曲とともにすごしていただきたいと思います
『銀色 暗号』 聴いてください
本日のゲスト KinKi Kidsの 堂本光一さん堂本剛さんでした
ありがとうございました
山田でした
田中でしたー 

“ たなやまだ ” の 追加公演 楽しみだ~~(笑)


テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:29  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

★レポありがとー!!

ぴあのっちレポありがとう!!
「ああー、KinKi Kidsやなぁー」っていう、感じやったんやねーv-290ぷぷぷ。

おもしろかったよー!!ありがとうでーv-282

ラジオで聞くとふたりの声ってやっぱいいなぁーって思うよ
マイクのり?がいいよねーって ぼそぼそしゃべるけど(笑)
って、最近全然聞いてないけど、

ぴあのっちに、ごにょってもらったのとか 聞くとおもうよー。

コンサート楽しみやわぁー、田中と山田・・・。

チケットの件も ありがとねーv-291

これで、ばっちりやわぁーv-308

きらきら |  2007.11.23(金) 14:17 |  URL |  【コメント編集】

★(*^_^*)/

これからのKinkiを期待出来る(*≧_≦*)
これに応えてくれる(*≧_≦*)
この話何度か聞いた事ありますが嬉しいですよねぇ~
ホントにそうしてもらえると信じてます(*^▽^*)Vvv
eiko |  2007.11.23(金) 16:50 |  URL |  【コメント編集】

★きらきらさんへ

いらっしゃ~い(^^)
読んでくれたのね~ ありがと!!
レポ起こすのに 何度も声きいてると
やっぱ いいな~この二人って あらためて思ったよ
そうそう! ぼそぼそ な喋りなんだけど
ちゃんと声は通るっていうか・・・
ほんで ふいに出す声が似てる(笑)

コンチケも一安心で(^^)
あとはコンサート楽しもね~~♪ 
ぴあの★ |  2007.11.23(金) 17:59 |  URL |  【コメント編集】

★eikoさんへ

これからのKinKiに期待できるアルバム・・・この話は
どこの番組でも 言ってましたね~(^_-)
二人とも 冗談やウソトーク交えながらも 
言いたい “核心部分” は 二人同じなんだなと思いました
本当に これからそうあって欲しいですよね!!
ぴあの★ |  2007.11.23(金) 21:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
