2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.23 (Fri)

FM大阪 11/16 「MUSIC COASTER」 レポ①

これ いつのんよ?ってぐらい 前の放送分だけど(^^ゞ

自分メモリとして 面白かった部分のみ かいつまんで書いときます

興味のある方のみ ご覧下さいm(__)m



【More・・・】

FM大阪 11/16 夜 「MUSIC COASTER FRYDAY」 

・二人紹介~ あいさつ

・二人揃っての大阪キャンペーンは初で 貴重

つよっさんのギャラは 3千万ぐらいだと (笑)
彼にはギャランティあげて 長袖の服をあげて下さい  
      (剛くんは半そでを着てたらしい)

・大阪へ来ても忙しくて 大阪をゆっくり見てまわることは出来ない?の話から
もともと今回キャンペーンとかで地方ていうか
僕らの地元みたいなもんですけど 
そういう場所へ行った方がええんちゃうの?って言ったら
会社の方が実現させてくれた

大阪からはじめて出てきたジャニーズの二人なんで
大阪・近畿地方でクリエーションとかプロモーションとかやりたいなぁと言いながらも
City Cityで東京、東京になってしまったところがあるけど
今回ちょっとおもろいこと仕掛けましょうや って言って
今回10周年迎えて 是非とも行きましょうよっ て話をして実現した
ギャランティの問題もクリアしながら

(笑)
僕3千万ですけど 彼なんかも 7億ぐらいですから
なかなか外出ないんで。ビックリするぐらいCityの方では外出てませんからね彼

全っ然出てない!
貴重ですよ 今日。彼が大阪の地面を踏んだということは。
僕的にも貴重やなと思いながら やらせていただきます

・DJさんが この番組にKinKi Kidsがゲストに来ると聞いて
絶対ウソやと ドッキリやと思ったと
残念ながら
(今回も)騙されてる・・・
どうもはじめまして! 田中です!!

どうも 山田です!
いやいや~ だって目の前にいるもん!!
騙されすぎですよ
“インチキッズ”ですから 僕ら
じゃぁ ソックリさん?!
どうも 田中です
山田です
いや~ 声も顔もソックリ・・・・・
ほんま 皆さん騙されるんですよ よく
僕らがキンキキッズさんの代わりでラジオ出していただくと。

明らかに違うでしょ~?この写真と
一緒!一緒ですやーん
全然違いますよ
こっちの写真の方はキレイな顔してはりますからね

それはー それは いろいろありますやん メイクとか~男性でも。
私の目の前にいらっしゃる方 ものすごい キラキラしてますよ~
いや~ おかしいなぁ?
ほなアルバムのこととか聞いたら・・・どう答えてくれるのか?
それはもう 吹き込まれて 
リハーサルとかもしてるんで 大丈夫です
マニュアル通りやれば 大丈夫なんで

じゃあ 田中さんと 山田さんに 話聞いていきたいと思います

ギャラ7億と 田中、山田ネタは 最後まで何度も出てきました (笑)

・この10年間どうでしたか?の話
・Φのアルバムについて の話
だいたいどこの番組でも 同じ内容しゃべってるので 省略ー (あらっ はしょりすぎかしら?!)


・DJさんがKinKiとおない年で親近感を持ってデビュー前からよく見ていて
超人ドッジボール伝説に友達と必死でハガキを出していたと。
マジっすかー ぅわ~
昼休みに中3の女子が練習してたわけですよ
あっはっはっはっ(笑)
あれでスターにしきのさんが 後頭部強打で
脳振とうを起こしたという そのシーンしか覚えてないですけど

俺もあんときの事それしか覚えてないわー
正直 超人は一人もいなかった気しますけどねぇ
あっはっはっはっ(笑)
光ちゃん ドッジボール伝説の話が出て テンションアップだよ~!!

・コンサートの話
いつも恒例の(笑)追加公演 “ホテルキャンセル” ネタをはさんでから~
25日に関しては 田中と山田が行きますから
はい
なかなか 田中と山田も見れないですからね~
あららら~~ それじゃ 両方行かなくちゃいけない・・・
僕ら 公民館ぐらいしか ふんだことないんで
いきなり ドームで 足もガクガク。
親戚もいっぱい見に来てしまうこともありますから
“自慢のドキョウ”で乗り切ろうかなと思いますけどね

自慢の度胸って・・・(笑)
ですから23、24、25とKinKi Kidsの音楽を
大阪でお届けすることができるということですので

1日2回とかで 3回公演ていうのはあったけど
大阪で3日間ドームでやるのは 初かもしれないですね
   (あれ?!そやったっけ~?) 

つづきます~

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:10  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
