2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.21 (Wed)

もうこの時期なのね~♪

年末恒例 『FNS歌謡祭』の公式サイトができてました

放送は 12月5日(水)
出演者も発表されてて もちろんKinKiちゃんたちご出演です

今年は KinKi Kids10周年記念で 
KinKiが出演したFNS歌謡祭の
10年を振り返るVTRあったりとかするのかな~
とにかくスペシャルな ステージになることを願います

私個人的には Hey!Say!JUMPが出るのも楽しみだったりしてぇ

こういう番組の話題が出てくると 年末だなぁ~ という感じです
でもこの番組 12月だけど よく考えたら あと2週間なのね~
ひゃぁ~~~ 早えぇー


・・・・・ということで このブログも やっと冬モードに衣替えしました(^^ゞ

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:21  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

★NoTitle

テンプレ変えたんですね~
すっかり冬モード!!
ステキですv-290

絶対10周年を振り返るよね~
イタイ二人(笑)を楽しみたいでーすv-408
こーみん。 |  2007.11.21(水) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

★こーみん。さんへ

やっとバレンタイン仕様のテンプレを 変えましたっ(笑)
水色が薄くて ちょっと寒々しいかなーと思ったんだけどね
こんなのもたまにはいいかな?って(^^)

あはは~(笑) 10周年を振り返るVTR見てイタがる二人も楽しみだ~~v-392

ぴあの★ |  2007.11.21(水) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

★(*^_^*)ゞ

ご心配掛けたりメール返事遅くなったりして
ごめんねぇ~☆
完全じゃないけど頑張れてるので(*^_^*)ゞ

歌謡祭楽しみだねっー☆それが終わったら
チケ届いてKinki♪だよ(*^_^*)/
楽しみぃ~~~今から想像しまくりぃ~~~
eiko |  2007.11.22(木) 15:45 |  URL |  【コメント編集】

★eikoさんへ

風邪 なおってきて良かったねー
今日も寒かったし ぶり返さないように気をつけてくださいね☆

これから 年末の歌番組 楽しみ♪
いろいろ出てくれるといいんだけど・・・
それが終わると ホント KinKi♪だね~
eikoさんは SHOCKもかな?!
ぴあの★ |  2007.11.23(金) 00:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
