2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.19 (Mon)

ABC 「ミューパラ」 レポ④

FMの時より 光ちゃんのテンションがわりと高いのは
スタジオが広いからか~?!(笑)

ツボなところだけかいつまんで と思ってたんですが
なんだかほとんど 全部書いちゃった(^^ゞ
でも アナウンサーさんの相槌とかすっとばしてるし
完全レポではないので ・・・あしからずm(__)m

雰囲気で読んでください



【More・・・】

Φという記号が入ったツアータイトル
We are Φn' 39 and U という 
ちょっとまあ ダジャレ・・・まぁ ね(^^ゞ
 皆(笑)
ほんとに安易に決めすぎてしまったなと (聞き取れず・・・)
ほんと ダジャレですから~  
ほんでも日本のかた ダジャレ好きやしな 言いながら

ほんとはね もっと色々あったんですよ
「これ カッコええやん!」ていうのあったんですけど

ほんま あったんですけど あえてこっち選びました
なんかひっかかるというか
なんか チョケましたね
  (でたー チョケる 笑) 
(笑)
~ライブ追加公演の話~
スケジュール見ていただけるとわかると思うんですけど
(24日)ライブ終わったら飛行機なり新幹線なりで
帰る気まんまんのスケジュールで
そのためのスケジュールやったのに
追加公演決まったんで 早めに終わってどうしようかなって
まぁ 食事に行くとは 思うんですけど

たまには 二人でどうですか?
東京でけっこう誘うんですけど こいつ来ないんですよー  (どんどん話ふくらんでへん?!)
けっこう って 俺1回しか誘われてない
いやいや~ 2回誘いましたよ~
楽屋で1回誘いましたけど 「俺はメール返さへんから」と言われたんで
軽く振られてるんですよ

あっはっはっはっ(めちゃ笑)あーあん時のー
どういう風に誘ったんですか?
外で食べてる時に「来えへんか?」と。「作曲してるからあかん」と。
ちょうどこの時 『銀色 暗号』 って曲作ってるときだったんで  (やっぱり!)
いやでもね 30分ぐらい出てきたらええやないですか
(もう1回は)
番号交換とかしてないまま何年か来てるんですよ
電話番号教えても彼が聞いてきたのはバイオハザードの
アイテムの場所を夜中の3時に聞いてきましたよ
   (つよっさん根にもちすぎよ~)
あのね 17歳ぐらいのときですけどねー
楽屋でしょっちゅう会うんで  (聞き取れず)
「俺の番号をとうとうお前に教える時が来たな」と楽屋で言うたんですよ
「まぁ でも俺メール返さへんから」って すごいクールな
氷以下の温度でね 氷からケムリでるくらいの温度で・・・

結局今は・・・?
今は知らないです
じゃぁ イヴの夜に、せっかくなんで・・・(笑)
二人同時に 「ああーーー(^^ゞ」
気持ち悪いー 誤解がまた生じてね
ここでご飯食べると次の日のライブMCで 「昨日実はね・・」みたいな
業界的には いいニュースですね
やっぱりね プライベートでご飯を急に呼び出して食べるみたいなの
いいじゃないですか

「また 呼んで」っつってるの
(笑)この話光一さん終わりたそうなんですけど・・・
光一くんに会いたいって言ってる僕の友達もいてるんですよ
ただ 僕がその人に会いたいか会いたくないかは別の話
そらそうやけど そう言われるとちょっと誘いにくい
まあいつか50過ぎくらいになったら
チョケたフランス料理食べながら・・・

なんか 俺付き合い悪い人みたいになってる・・・
いや、付き合い実はいいんですよ!

東山さんのメールも無視しますからね
ちが~う 無視じゃない 気が付いたら電池が切れてたんです
で気付いたらもう3日たってたと


そろそろお別れの時間が・・・
スタジオが広いんで 気ついたら声がデカくなってた
入ってきたときよりも めちゃデカいと思う
いいことですね 
これぐらい広いスタジオでしゃべくりするほうがいいみたい


リスナーの方にメッセージを
受験のシーズンなわけでしょ?
受験の世代的に聴いてくださってるのが多いわけなんですよね~
早く勉強しなさいって!

ながら勉強~!ながら勉強! しませんでした?!
ながら勉強しなかったなぁ~
めっちゃ真剣にやりましたね
合格祈願ステッカーというアイテムで出してて 
それ貰ったら合格率も高いといわれてるんですよ
ほんまかいなー まぁ気分転換も必要・・・
まぁKinKiとしてはこれからのKinKiも楽しみにしてほしいなというのが
僕らからの一番のメッセージかなと思います

とにかくアルバム 買ってもらわないと困るなと
直接的ですねー
これ東京ではねもうちょっと言葉濁していきたいところですけどね
買えと。何で買えへんねんと。どやねんと。なんやねんという。

(笑) どやさ ですね
お前 どやさ ってねぇ~ 
これで終わると お前どやさ の締めになってしまうんで(^^ゞ・・・
最悪なんで~ ぜひ大人の男性にも聴いていただけるような
楽曲にもチャレンジしてるんで
家族で聴いてもらうのもいですし
とにかくぜひぜひ KinKi Kidsのこれからの
チャレンジというものがいっぱいつまってますんで
買っていただければ 嬉しいなと思っとるしだいでございます
これからもKinKi Kids宜しくお願いします


今日はありがとうございました

最後に曲紹介お願いします
『銀色 暗号』という曲があるんですけど
この冬にぴったりな曲かなと思います
シングルのかたはねっ 撃沈していただき
 (笑)
カップルのかたは 離れてる時に聴くととても会いたくなるような
そんな楽曲になってると思います
KinKiの合作ということでございますので
こちらのほうも気に入っていただければなと思います
銀色暗号 聴いてください


二人 「ありがとうございました~」

二人帰ったあと アナウンサーさんがお二人の服装を
光ちゃんは 黒の皮ジャンに 黒のキャップで カッコ良かったらしいです
剛くんは アジア~ンな感じのめちゃくちゃハデな色のフリース着てたそうです

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:48  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
