2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.18 (Sun)

ABC 「ミューパラ」 レポ③

おつぎは まじめな お話
どうぞ・・・

【More・・・】

11年目に突入になるんですよね、早いですか?
僕ら的には 通過点というか
まあいつか来るであろうという 感覚でいたんですけど

仕事しはじめてからは10年以上になるんで
このABCに来て

93年に 「KissしたSMAP」
だから CDデビュー自体も僕らにとっては一つの通過点だったのかもしれないし
ただ音楽にこう真剣に面と向き合ってきたのは CD出してからなんですよね
CDデビュー前からライブやらせてもらってたりもしたんですけど。
そのCDデビューしてからたくさんのミュージシャンの方や
素敵な作曲陣のみなさん作詞陣のみなさん
そういった方たちとの出会いもありましたから
そう考えるとこの10年というのは 
とても僕らにとって大事な10年だったのかなという気はしておりますけど

今後上積みしていきたい部分 っていうのは?
特に細かくはないですけれども
今回特別なアプローチをアルバムの中で出来るということで
制作陣もサウンドの方でも トライしたり
チャレンジしたりしてる部分あるんですけど
スタッフ同様ですね 何かこれから新たに作っていける
KinKi Kidsという音楽だったり説得力だったり 
確実に何かあるという期待はすごいあるというのは
確かにあるんですけど
たぶんこれから僕らが与えていただく
ステージだったり時間であったりタイミングであったり
そこで様々なクリエーションかかってくると思いますけど
確実にそれを捉えて 今までに無い KinKi Kidsだからこそ奏でられるものを
提供していけるという自信的なものは 
強くこのアルバムを出せたことによって何か見えた気はしています

自分達でも今後どうやって成長していくのか楽しみですか?
楽しみですね 可能性が非常にあるというか。
ここまで音楽を10年間追求してきますと 
やっぱりマンネリ化してくる部分とか
なんかここまでなのかなぁ というか 
なんか新しいものないのかなぁと
“迷い”みたいなものチラチラどっかに出てきたんですけど
今回その迷いもいい形で利用してですね
こういった形で新しいものを発見出来たという確信もありますので
これからはちょっとまあ色々な表現を
KinKi Kidsのブランドの中で出来るんじゃないかなと
ワクワク感は非常にありますね


このアルバムをそこまでの手応えがあって で、年末の恒例のコンサートでと。
10年の記念のライブですもんね
10周年の記念のイベントみたいなものは7月22日にやらせてもらったんですね
これが東京ドームで やったんですけど
先ほどから話してもらったみたいに 
アルバムが新しいアプローチをしているんで
ステージでも新しい何かアプローチをしないと
聞かせ方とか見せ方というのも
新しいアプローチを考えないといけないなと思ってるんで
そのへんは・・・まだ・・・実際何もしてないんですけどぉ
  (言い方かわいいぞー)
これからやっていきますよ~
そのへん 期待していて欲しいですね
 

つづきます~

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:43  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
