2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.17 (Sat)

ABC 「ミューパラ」 レポ①

今度は 15日夜の ABC『ミュージックパラダイス』

これはちょっと光ちゃんリラックスして喋ってるのかな~

昔の懐かしいお話が 出てきます

今回のは 完全レポではないです
ちょっと省略してあるとことか ありますm(__)m

【More・・・】

15日夜『ミュージックパラダイス』

KinKi Kidsから堂本光一さん堂本剛さんに来てもらいましたー
あらためましてお名前それぞれお願いします   (そんなフリしたら そらボケるわ~)
山田です!
・・・もろながです!

ABCの社屋に来るのは久しぶり?覚えてはりますぅ?
覚えてます 覚えてます
KissしたSMAPがねー
あれは15歳ぐらいやったんで
93年なんですよ
けっこうこの辺思い出ありますよ
僕も一人で番組やらしてもらったりもしましたし
あの玄関の所とかね

変わってませんか?
変わってないですね
“おき太くん”のにおいも感じますしね

おき太くんねー(笑) 今でも元気にやってますよ
さっき歌うたってたわー
さっきエレベーターで全部歌いましたよ
♪ふるさとの空おもいます~
   (♪グッモーニングおはよう朝日~ ってやつね☆)
そのテーマソングだいぶ変わってます! 
変わったんだー!!
紙ふうせんさんですね
あれ聴きながら学校行ったりとかね
当時番組の後ろ 高いスタジオで大阪の空みえてたりした・・・
あのスタジオもうないんですよ
時代はちょっとうつろいました
あれは 電話して なんかこう一文字だけ見せて・・・  (テレフォンQのことね☆)
よー覚えてはる(笑)
あのコーナーも ないんですか?
今ねー 電話して、不幸話を言うてそれでお金もらうコーナーなんです
なんだそれー!不幸話(笑)
今日のアニバさんという・・・
「今日はこんな記念日なんですーって 離婚してうんぬんかんぬん」って朝から言うて・・
いやーこれ東京じゃ 出来ないですね  大阪ならではで
変化したんやなー
そうなんですよー
色んな思い出がある場所ですから 懐かしく廊下歩かしてもらいました
ABCホールもここでしたっけ?
昔光GENJIがABCホールになんかの番組で来てて
単発のドラマの収録で福岡行ってたんですよ
ほんでジャニさんから電話があって
「YOU、あのー ABCホール来ちゃいなよ」って。 
「ああ~(^^ゞ」って福岡から来たんですよ
撮影が終わって帰るときだったんで「YOU、帰る途中でしょ」って言われて。
ABCホール行ったはいいんですが みんな帰って居なかったという・・・

(笑)うそー
すごいですよ、昔。急に電話かかってきて
振り付け覚えとけとかですね
僕はそんときはですね おんなじ仕事で急に電話かかってきて
これ覚えとけよみたいな感じで
家で一人で振りおこしというか ビデオ見てやって
ここきて踊って みたいな ・・ もう大変でしたね

一人でね・・・
「剛も光GENJIもいるから~」って言われて来たらみんな帰って居なかった
もーっのすごい寂しい思いして帰りましたよ
んで ジャニさんに電話したら「もう帰ってたか~」 「えぇーーっ!」って

言うてくださいよーってね
色んな思い出が僕ありますね ABCホール
色んなこと ありましたー(このぐらいの時のことの方がよく覚えてるんやんね~きっと)
ありましたねーはい

このミュージックパラダイスの中では「どんなもんヤ!」もやってまして
ほんまですか?
あーあのヒドい・・・

ヒドいでしょ!
大阪ではいいとされてるかもしれませんけど
東京はちょっと どん引きぎみですからね
テンション低いにも ホドがありますからね

声が聞こえないぐらいの声でしょ 僕は
光一くんが一人のときは ささやきか というぐらいになってますから
マイクの方もやっぱりやりがいあると思いますよ
拾たらなという・・・

向こうでフェーダー操作してる人 もっのすご上げてると。
「拾えねーよ!」って

光一さん車の話されるときは テンションあがってますよ
そのときは フェーダーちょっと下げますね

パーソナリティーさんの友達が つよっさんと
奈良での美容院がいっしょだったという話から・・・

僕はあやめ池だったんですけど
今あやめ池遊園地が・・・残念な結果に・・・
ドリームランドもドリームじゃなくなったと

ははっ(笑)ドリームじゃなくなった・・

あやめ池の駅がコンビニとかできてCityを意識してる感じがちょっとおもろいんです
コンビニはあるやろー
あやめ池は大変やったんです、生活するには。
今はあるかわからへんけど あやめ池の駅にはなかったんで
ちょっとはずれた所の オークワにいかないと食材が・・・

最寄りのスーパー、オークワに・・・
“あなたの街のオークワ”にあるんですけど
全然ついていかれへん
いろいろ 思い出ありますよね

はい、とりあえず ここでアップ!!
続きは夜以降になります・・・

ははは(笑)オークワって 奈良にもあるんやね~~
私 ご愛用のスーパーです(^^ゞ

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  14:18  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
