2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.17 (Sat)

FM大阪 「ラブ フラップ」 レポ①

11/15 FM大阪 「LOVE FLAP」 の 全レポです

DJパーソナリティーは Rioさん

生出演で これが 大阪キャンペーンの初しゃべり だったのかな?

みてもらったら分かると思いますが
赤色(光ちゃん)少ないです・・・(苦笑)

つよっさんが よく喋る喋る・・・

つよっさんが饒舌に喋るので 
光ちゃんは「剛にまかせといたらええかー」みたいな感じなのか・・・
光ちゃんのお疲れを察して 
つよっさんが「俺が 頑張ってしゃべろかー」 な感じなのか・・・
ラジオで 顔が見れないからな~

他の番組でも こんな 感じでした

つたないレポですが 興味のある方は 読んでやってくださいm(__)m

【More・・・】

~~まず曲『10ve in the Φ』が一曲流れてから~~  
KinKi Kidsの堂本剛さん、光一さんです
いらっしゃいませー
お願いしま~す
こんにちは お願いします 
KinKi Kidsとして二人揃っての 大阪キャンペーン。実は初めてなんですよね
らしいですね
らしいですね
なんかどうですか?CDデビューしてから 大阪キャンペーン初めてというのは
不思議な感じ

KinKi Kidsていう 近畿地方の子供たちという直訳で言うと
本当にもうヒネリのない名前を僕らあてがわれて
今日に至るわけですけど・・・
ハイ
若干ちょっと気になってるのは 
10周年ではじめての大阪に来てキャンペーンということの前にですね
僕の目の前のマイクがやたらとデカいということが
すごく気になって・・・ 
ありがとうございまーす  
なんでこんなサイズでかいんですか?僕のマイクだけ
そんなことないですよー  一緒、一緒。ほら見てください
いやいや~ 違うすよ。 なんかすごい迫りくる勢いのこのー
そうですかー? ガッツリ喋っていただこうということで・・・
けっこうな 攻撃的なマイクを用意していただいて・・・
ありがとうございます
とんでもないです

で、なんでしたっけ?そうそう 大阪キャンペーンね
あのー ライブとかで来てたりとかね
僕お墓参りとかで 奈良なんですけど 帰ったりしてるんでね
そんなに僕的にはね 大阪にくることの違和感はないですけど。
こうやってラジオでね 大阪でしゃべるという事は不思議な気分になりますけどね
どうですか?光一さんは?
なんとも 思わないですよ    (あちゃー 一言で終わらせちゃったyo) 
あ、そうですかー(^^ゞ
はははは・・・(笑)
キャンペーンは色んなとこ 行かはるしね
いや、行かないですねー  (光一さーん
えっ、あぁ(^^ゞ・・・そうですか?
そんなに僕らって しないです
じゃぁ ライブとかありますもんね?
そうですね ライブで 僕らこんなんですねん ていうのはありましたけど
ラジオでは なかなかこう足を運びぃ、話をしてぇ みたいなことは なかなかこう・・・
しないですね  
東京で ため録りをして それをパーッと発信しちゃう
そんなん言っていいの?大丈夫? あはは(笑)
だいじょぶ、だいじょぶ!
そんなん もうみんな気付いてる?
かまうもんかー!!   (言い方かわいい)
そんなんあったりしますけどねぇ 

ここFM大阪のあるステーション 大阪の町を一望できる
そうですねー 普通の景色だなぁと
まぁこれ 隠して「いい景色ですね~」て言うのも
ちょっと促してみたんですけどねー
僕の道徳心に反するというか・・・
まぁホンマ普通の景色ですよね
ビルの形は 東京も大阪もそんなたいして 変わんないですからねー
なんか 観覧車あそこにあったりして
そうですね。 フリーフォールがビルの上にもうすぐ出来るんですよ
もうすぐ出来るんですか?
(光ちゃん 見つけられなくて探してる様子)
あそこに黄色いのあるでしょ 黄色と赤の・・・
おぁー??俺には見えない
後でまたゆっくり・・・探してくださいね
そこにあるんですけどね 
あっ、あるわー あった・・・ 
あとでまた 作業のちょっと 見にいきますわ

さて、10年という 話をしましたけど
今年の7月にはCDデビュー10年ということで
活動はその前からされてたということもあって
10年前と 自分自身変わったなというところは?

さまざまなねー ま、10年前シッポも生えてましたしー
ようやくなくなったなと
マジですかー?   (DJさんノッてくれるのよね~)
満月の夜に変身しなくなったしね    (おっ 光ちゃんもノッたー)
やっとね
やっと ホントつい先週の話ですけど
はいはい、やっとですねー10年をむかえてー
(笑)一週間前の話を ホヤホヤの話をして申し訳ないですけど・・・
満月の夜は大変でしたよ
テレビ出れませんでしたから
光一さんは 被害ちょっとこうむってた所もあたわけですよねぇ・・・
うーん、ちょっと迷惑かけて スケジュールあけといてくれということで
たまーに 満月の日なのに 満月見えねぇぞっていうときは
つよっさん変身して暴れたときに
僕が満月を破壊したというね

この話続けたほうがいいですかね(^^ゞ・・・
続けない方がいいですよね 生ですし
生放送ですし

CDデビューして10周年ということで
18、今28なんですけども
まぁやっぱり 色んな感覚とかね 仕事に対する思いとか変わると思いますけど
ただやっぱり二人でクリエーションしていったり物事を世の中に投げていくということの
可能性みたいなものが 消えへん感じはありますね
なんか ここまでやってきたから もうええねん みたいなことではなくて
今回もアルバムも色々考えてクリエーションして世の中に出そうと思ったのも
これからのKinKi Kidsの音楽というものももっともっと可能性があることを
知っているがゆえに リリースしたいなという おももちで
世の中に投げようかという話をいっぱいしたんですけど
やっぱ 変わったところは 変わってるんやろうけど
基本的には やっぱ変わってないですね
気付かないですよね 周りが気付くもんであって
うーん、ちょっと ヒゲが濃くなったなぁとか
そういう・・・
それありますね
容姿の問題も ありますよ
重力に負けてきたりね   (って光ちゃんそんなこと思ったことないでしょ!)
小じわ・・・
ハイハイハイ そりゃみんなそうですから
コラーゲンのほうしつ
ハイハイハイ 一回失うと戻ってきませんからね
ははは 
コラーゲンって どこ飛んでいくんですかねぇ~
コラーゲン気にしたことないけどね  絶対気にしてないでしょ (笑)
まぁまぁまぁ いちおう言ってみた・・・
本音言うと まったく 気にしてないですけどね
 
そんなKinKi Kidsのお二人って言うのもあれなんですけど
メッセージもいただいておりますので ご紹介させてください

ありがとうございます

~~つづきます~~

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  10:07  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
