2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.17 (Sat)

FM大阪 「ラブ フラップ」 レポ②

つづきです どうぞ!!

【More・・・】


平野区の ○○さん
『大阪に来てくれてありがとう コンサートで会えこと楽しみにしています
アルバムいっぱい聴いてマスターしときます』

マスターとは 歌えるぐらいでしょうか
このアルバムをマスターするのは大変ですよ
今から僕が喫茶店のマスターになるぐらい
いやー つよっさん 面白いこと言うな はっはっは
これ 拾っていくべき・・・???
いやいや 拾わなくていいです
東京では拾ってくれないのでね 慣れてるんで大丈夫です
このアルバムをマスターするのは・・・
あ、光一さんも(ボケ)行く?
いやいや 行かない まじめな話
どのパートをマスターするかですよね

どのエリアで喫茶店のマスターをやるか
いや~ つよっさん おもろいこと言うわ~
そっかそっか 場所によってね。 なんばなのか~それとも茨城市なのか~
みたいなとこです 天理なのか
“もうええー” うっすら光一さん 言ってるような(^^ゞ

宇治市の○○さん
『一日中アルバム聴いてました
お二人がDVDでKinKiらしくないと思うかもと言っていた(けど)
KinKiの二人が歌えばすべてがKinKiらしい曲です
どれも好きなんですが なかでもノーチューンドが好きです
歌詞をみてこの曲を聴いてがんばろうと思いました』

嬉しいですね
人の心を動かす音楽を世の中に投げれてるというのは
いいことです
ありがとうございます

西京区の○○さん
『今日新聞を見てビックリ!お二人が生出演されるんですね
仕事場のラジオはカセットでしか録音できないので
急遽コンビニでカセット購入しました』

カセット~ (笑) いいねぇ~  (おっ 光ちゃんちょっとテンション上がった?)
いまどきっていうか いまどきって言うのは申し訳ないですけど
でも いいですね~
   
カセットテープで録ったことあります?小っちゃいとき?
あります あります
ま、それぐらいの年代ですよね、あのVHSとβ(ベータ)ってありましたよね
もちろんです
やっぱり 知ってる世代ですよね・・・
カセットガッチャンして録ってくれてますよ

そこまでして うれしいですね

『お母さん、46歳の母も私が小学校のときからKinKiが好きで
私もすっかりファンになってしまいました
親子そろって部屋中お二人のポスターだらけです』

あーそれは 気持ち悪いですね
あー
いつも見られてるみたいな
ポスターだらけですかー
そんなところでよく寝れますねぇ
僕やったらちょっと寝苦しいですけどね
あっはっは (笑) 
寝苦しい感じで 続けていただきたいと思います
お願いします

アルバムのお話が出たので アルバムのお話行きたいと思います
  


~~つづきます~~

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  10:26  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
