2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.11 (Sun)

もうすぐ♪

あちゃー 昨日だったんだー MUSIC FIARの予告
見るの忘れてもたわ 不覚
どんなだったんだろ~?
ちょっと前にTVガイドでポーズの写真は見たけどね

J-webでは アルバム発売の特設サイトができてます
プレゼント企画があったり
楽曲解説があったり
なかなか いい感じ(^^)
本人たちのメッセージは まだ 更新されてないけど・・・

ただ ここでメッセージ載っちゃうと
ますます 光ちゃんの『Show must go on』の更新が遠のくような気が・・・
今年中に 更新あるでしょうか?
「お~~い!光ちゃ~~ん!!」

J-netにはTV、ラジオ出演情報が。
ズームインや めざまし の情報 こうやって知らせてくれるとありがたい!!
当日は 大きなニュースが無いことを祈るだけやね

ラジオは 私 詳しくなくて
JFN系 って?! FM大阪もネット局なんかな?と思ったけど
どうやら FM大阪では違う番組するみたい・・・聴けないってことね 残念

さぁ 今週やっとアルバム発売だぁ!!
今回は ラジオでも曲がかからなかったし。
着うたも試聴も 敢えてしてない。
これはこれで まっさらな気持ちで アルバム聴けるかな~って楽しみにしてます!!

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  16:15  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

★(*^▽^*)Vvv

予告見たけど一瞬の出来事で忘れてる(*≧_≦*)
来週楽しみにー☆
アルバム発売ももうすぐ!楽しみぃ~(*^_^*)/
サイトまだ行ってないの~今から行って来ます♪♪♪
eiko |  2007.11.11(日) 16:51 |  URL |  【コメント編集】

★eikoさんへ

えー予告見れたのに 忘れちゃったの~~(^^)
確かに予告って 一瞬やもんなぁ・・・

ミュージックフェアに二人きりで出演するなんて めったに見れないよねー
来週は絶対見忘れないようにしないとなぁv-219

アルバム楽しみだね~~♪
ぴあの★ |  2007.11.11(日) 17:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
