2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.08 (Thu)

♪風をきれ~

↑ Hey!Say!JUMPの曲の知念くんのハイトーン部分が好きー(^^ゞ

この声は期間限定だもんなぁ・・・
この曲最近はTVで聴かない日がないから
うろ覚えの歌詞で いつも頭ん中ぐるぐるかかってます(^^)

新堂本兄弟 11/4 ゲスト:Hey!Say!JUMP


【More・・・】

やっぱ かわいいわ~ 彼ら
そして緊張してる後輩を気遣って 自らを落としまくる光ちゃん(^^ゞ

高木くん 私のコンデビューと同じだわ~ Gコン!!
そして 光ちゃんを『カッコいいです!!』と!!!
ちょっと前の HEY!×3「テレホンボックス」でも言ってたけど 
本当に好きなんだね~~ 
山田クンも 光ちゃんの隣りに座ってて 嬉し&緊張したやろうな~

光ちゃんからの メッセージカードが宝物だなんて 嬉しいこと言ってくれるよ~
ちなみに 私も 『コーシー』 とよく言う

KinKi Kidsからのお年玉を ちゃんと額に入れてる 井野尾くん 
その気持ちはわかるけど 男なのに入れ方がかわいい!!マメだね!!
『マ~ジ~でぇ~~』ってモニターへ座り込むキンキ二人が嬉しそう
そして ナイス藪くん!! KinKi Kidsの お年玉の渡し方を暴露
つよっさんは袋に入れて。
光ちゃんは合理的に?! Jr に並んでもらって むき出しお金を配る
そしてバスローブ姿だと。ほう
お年玉の渡し方ひとつでも それぞれ KinKiらしいなぁ  

そして話のオチになってしまう男 大野くん・・・オイシイ

歌 さすがに10人もいるとギター弾くキンキは ほとんど映らず・・・
この曲は譜面とにらめっこでギターを弾くスタイルでなく
マイクを持って 一緒に歌ってあげて欲しかったなぁ♪
LOVE LOVEの時みたく。。。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  16:00  |  堂本兄弟  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

★(*^_^*)/

やっと会えましたぁ~~~(*^_^*)/
光ちゃんのお年玉のあげ方凄いよねっー☆
そして!みんなから慕われ憧れられてる光ちゃんー☆
素敵ですぅ~~~(*^_^*)/
ホント!♪聞かない時はないですねっ(*≧_≦*)
eiko |  2007.11.08(木) 16:16 |  URL |  【コメント編集】

★eikoさんへ

サボってしまっててごめんv-392

お年玉のあげ方 ほんとビックリ!!
けど 光ちゃんも先輩から こういう貰い方したことあるのかもね(^_-)

後輩から慕われる光ちゃん、誇らしい~~v-353
年齢が若い子でもちゃんと光ちゃんの魅力わかるんだね!!
ぴあの★ |  2007.11.08(木) 21:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
