2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.03 (Sat)

やばい(^^)

ハマリそう・・・ Hey!Say!JUMP
かわいいよぉ~ 

昨日のバレーの開会式のパフォーマンスも 良かったなぁ
一生懸命やってて。 
宙吊りで輪になって くるくる 
背中にフライングの金具をつけてもらって 肩をトントンってしてて
『SHOCK』の米花くんみたいだ~!って思った(^^)
終わった後の丁寧なお辞儀も好感度あっぷよ!! 

(こういうスポーツの大会に アイドル必要ない、とも思うけどね・・・
ま、それは こっちへ置いといてー)

初々しいなぁ~ まだ すれてなくて 
これから どんどん個性でてきて 色々変わっていくんだろうけど
注目していこうかな~ 

それと翔くんのキャスターっぷりも いいな!
安心して聞いてられる感じ!!

で、明日の♪堂兄が Hey!Say!JUMP
ザテレビジョンの(ちょい前のガイドのも一緒だったかな?)♪堂兄のページの写真
あれ?光ちゃんがいない!ってぐらい 完全にヘイセイジャンプに溶け込んでる~
光ちゃんも まだまだ十代に入ってもいけるね(^_-) めちゃ可愛い 
ブーツインもステキ!! 
あの子たち相手にどんな会話するのか いや 会話になるのか~?!(笑)
明日楽しみー♪

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:53  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

★NoTitle

こんばんは~
私もW杯バレーボール見てます!
初めは翔くん目当て(もちろん試合が1番)で見始めたけど、
Hey!Say!JUMPの子たちも頑張ってますねv-10
特にチビちゃんたちホントかわいい~
ぴあの★さん ハマっちゃった?
こーみん。 |  2007.11.04(日) 17:38 |  URL |  【コメント編集】

★(*^_^*)ゞ

ぴあのさん~ハマってる?!(*^_^*)ゞ
藪くんがあんなに成長したのにはビックリで!
光ちゃんもビックリでしょうねっー☆
eiko |  2007.11.04(日) 21:12 |  URL |  【コメント編集】

★こーみん。さんへ

こんばんは(^^) 
今日のセルビア戦は 残念でしたv-409

Hey!Say!JUMPねー
日に日に ハマって行ってる気がする(^^ゞ
光ちゃんやKinKiを好きなのとは 全然質が違うけどv-8
今はただ ちっちゃいから見てるだけでかわいい んだと思う(^^ゞ
ぴあの★ |  2007.11.04(日) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

★eikoさんへ

うん、ハマってる みたい(^^ゞ かわいいわ~!

藪くん デカくなったよね!! ホントびっくりv-405
今日の♪堂兄でも そういう話 でるのかしらん
楽しみやわ~

ぴあの★ |  2007.11.04(日) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
