2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.28 (Sun)

お遊び♪

きらきらしゃんとこで 教えてもらったのん

KAMON <家紋> ジェネレーター

これ けっこう 面白い結果が(^^) 


【More・・・】

私の本名を入力したら
【和 紋】でした  ↓↓

【和】 和紋のあなたは文字通り、争いごとを嫌い、人々との調和を大切にする人。
見栄や名誉ではなく、明るく賑やかな生活を好む特徴を持つようです。
しかし、感情豊富な性格ゆえに、他人の言動に傷つきやすく、激しく落ち込むことも・・・。
笑顔を絶やさず、他人に優しくしていれば
きっと温かい人生が過ごせるはずです。


うーん、どうなんでしょ?当たってるような・・・ないような?!  



それと きらきらしゃんに習ってこのブログのもやってみました
苗字+“ぴあの” と このブログの誕生日(開設日)を入力して。
【グッド 紋】でした ↓↓   あはは グッド紋って・・・(^^ゞ

【グッド】 何事にも前向きで探究心旺盛なグッド紋のあなた。
知識や才能も豊かですが、それをひけらかすような 事はしません。
口も堅く、友人や上司からの信頼も厚いはず。
さらにムードメーカーとしての才能もあり、非常に優秀な人格の持ち主。
ただひとつ、心開いた相手に対し、忠実になり過ぎてしまう
傾向があるようなので注意が必要かもしれません。 


ふふっ これは・・・違うかなー
何?知識、才能・・・ないない! ムードメーカー・・・ないない!(笑)

でも 全然間違いっていうんでもなくて 面白いね~~これ!!

ちなみに 『綾鷹』 というお茶 初めて知りました(^^ゞ
EDIT  |  21:31  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

★NoTitle

わ~おもしろい!!
本名でやったら家紋にならなかったですv-388
丸の中に納まらなくて、別々に表示されてる??

ぴあの★さんのステキですねv-353
認印とかにしたいくらいグッドですv-218
こーみん。 |  2007.10.29(月) 20:46 |  URL |  【コメント編集】

★こーみん。さんへ

遅くなっちゃってごめんなさ~いv-421
拍手のコメも 見ました(^^ゞ

こーみん。さんも KAMONやってみたんですね(^^)
家紋にならなかったって? どんなんなったんやろ~~v-362v-364

これ面白いですよね!
他にも色々 家紋の種類あるみたいですよ~~
ぴあの★ |  2007.10.30(火) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

★ぐっど

グッド家紋!って、うけるねぇーv-291

色々試してみたくなった!!
きらきら |  2007.10.31(水) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

★きらきらさんへ

あれからもう 色々試してみた?

家族のんとか やってみたら色々あったよ~
子豚 とか 王冠とか 他もあったけど・・・忘れたぁ(^_-)
ぴあの★ |  2007.11.01(木) 15:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
