2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.22 (Mon)

どうもと~♪

土曜日には 水色封筒届きませんでしたねぇ~絵文字名を入力してください
ネット見てても 「届いた」という報告なかったみたいですし・・・
早いところは 今日には来るのでしょうか
中身を知ってるから ちょっと落ち着いてられるけど
振込みの期限があるし、やっぱ早く来てほしい・・ 


新堂本兄弟 10/21 ゲスト:千原兄弟

一応隠しますが 大したこと書いてないです


【More・・・】



今回「この後は~」のジャンクション無かった よね?

おおー 光ちゃん黒ジャージ
こういうの見ると 『Temperamental Fool』 思い出すぅ~~ふきだし
            ↑(アルファベットあってるんかぃ?!)

お笑い芸人さんがゲストの時は・・・・・の法則 だな

千原兄弟の話は面白いねんけど 
二人で面白さを全部かっさらってしまうから
光ちゃんファン的にはもの足りひん 
んで 光ちゃんちょっと眠そうだったかな?
しゃぁないね こんな日もあるか・・・


歌 さんざんに言われてたから 「どんなんよー?」って思ったけど
全~然 大丈夫やった
過去に もっと ヒドいお方いたよね・・・

来週は 徳永さんなんやねー
あの曲を キンキと一緒に・・・
徳永さんが歌うと あの曲どんな感じなんやろ? 
楽しみです♪

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  10:36  |  堂本兄弟  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

★(*^_^*)ゞ

今日ばたばたしてて堂本兄弟見れてないんですぅ~
(*≧_≦*)
明日仕事休みだから見れるかなぁ~と(*^_^*)ゞ
そして振込み用紙も届くかなぁ~と(*^_^*)ゞ
eiko |  2007.10.22(月) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

★NoTitle

千原兄弟おもしろかったですね!
ゲストがお笑いさんだと、光ちゃんはニコニコして聞いてるって感じですねv-290
その代わり剛がマシンガントーク(^_^;)
肩が随分と開いた服を着ていたけどどうなの~??
こーみん。 |  2007.10.22(月) 21:45 |  URL |  【コメント編集】

★eikoさんへ

今日はゆっくり♪堂兄 見れてますか?
芸人さんがゲストで いつもとは違うニコニコ光ちゃんでしょ~v-290

振り込め用紙 昨日届いたお方もいるみたいですが
私のところには・・・当然来ませんでしたv-356
今日は来るかなー 
でも なんかもうちょっとかかりそうな予感がv-388
ぴあの★ |  2007.10.23(火) 11:18 |  URL |  【コメント編集】

★こーみん。さんへ

つよっさん すごい喋ってたねー(^^ゞ
ほんで トーク中 一生懸命 服をずらそうとしててね・・・
わたしも どうなん?と思ったよ

千原兄弟の話にウケたり つよっさんの話をぽかーんとした笑顔で見てる光ちゃん 可愛かったですねv-10
ぴあの★ |  2007.10.23(火) 11:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
