2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.19 (Fri)

やっとだよ~

J-netの会員専用ページに 
KinKi Kids冬コン & 光ちゃん『SHOCK』 日程アップ  

『SHOCK』 は1月~2月の
またまた ハードな 二ヶ月公演 光ちゃん頑張れ!!

冬コンは・・・
ずい分 待ったので 「コンサートがあって良かった~
と 思う反面
「また 大阪と東京だけなのか・・・」 という残念な気持ちが。
はぁ・・・なかなか思うようには なんないね

一応 大阪 両日申し込むつもり
東京へは よう行かんなぁ・・・(^^ゞ

案内状は『SHOCK』のと一緒に 20日頃から順次発送予定とのこと絵文字名を入力してください
明日届くか週明けか・・・
郵便やさ~ん 頑張れ~~

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:29  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

★(*^▽^*)Vvv

やっとですぅ~☆もう嬉しいやらドキドキやらで♪
今日寝れないかも~~~(*^_^*)ゞ
きっと!また!届くの遅そう~~~
ひょっとして取りにFCまで行った方が早い?!
(*≧_≦*)
eiko |  2007.10.19(金) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

★eikoさんへ

ほんとに やっとだね
ドキドキするよなぁ~~e-266
でも eikoさん、あんまりドキドキしすぎは禁物ですよe-1
おなか 痛くなっちゃわないように 気をつけてね(^^)

関西は届くの遅そう・・・ 
ほんまに!自分で取りに行きたいぐらいの気持ちやね!!
ぴあの★ |  2007.10.19(金) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

★やったねー

ほんと、今回は、どきどきさせられたねーv-12

全国・・・とか、夢みたけど、あっただけいいか・・・(^^ゞ

しかし、SHOCKとほぼ同時入金は、きついよー!!

コンサートやっぱ、大阪も二回行きたいなぁー、ちょっと考え中です。東京は、31日と1日に行く気!!ヽ(^o^)丿 
きらきら |  2007.10.20(土) 19:55 |  URL |  【コメント編集】

★きらきらさんへ

ホントに~  ドキドキやったね
待ったわりには いつもと変わらずで・・・ハァv-12
来年にでも 全国まわって欲しいなぁ

コンサート 大阪はどちらも休日だからね~
おいで~ おいで~v-222 悪魔のささやき(笑)

けど 大阪チケット激戦なんやろか・・・?
ぴあの★ |  2007.10.20(土) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
