2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.16 (Tue)

銀幕版情報♪

今朝は スシ王子!銀幕版の 話題がスポーツ紙に載ったんですね
WSもあったのかな?
私は 今朝テレビ見てなかったよ・・・残念

いつも不意打ちなんやもん J-webさん おせーてよ!! 

スポーツ紙によると
共演は釈由美子さん、太田莉菜さん、伊原剛志さん、北大路欣也さん。

おおー また 北大路欣也さんとは 大御所だなぁ

TV版の 若林豪さん は大真面目にボケてくれたけど
北大路さんも そういうようなちょっとおチャメな部分もあるのかしらん?
いろんな部分で楽しめそうです


今朝のWSはどんな映像だったのかなー
夕方のムーブ! でやるかな?!


話は変わりますが 今日も
J-net動きなし ですか・・・ 
もう 早く~ 早く~~!! 

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  14:48  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

★(*^_^*)ゞ

奇遇~☆私も今銀幕版スシ王子!で
ブログアップしましたぁ~~~(*^_^*)/
一緒でビックリ(*≧_≦*)
もう撮り終えてるから早く見たくてたまりません~
eiko |  2007.10.16(火) 19:42 |  URL |  【コメント編集】

★NoTitle

お疲れ様でした。
またよろしくお願いしますv-290

今日WSやったんですね~またまた見逃してしまいましたv-409
銀幕版を取り上げる前にもっと大事なお知らせあるはずなのに・・・と、メディアには関係なかったですね。

どんどんイライラが募ってきますe-1
こーみん。 |  2007.10.16(火) 20:35 |  URL |  【コメント編集】

★eikoさんへ

あら~ 奇遇ですなぁv-290 
・・・って今日一番のニュースやもんね!!

eikoさん 夕方のムーブ!見たかな?
ちょっとだけ 映画の映像?メイキング?映ってたよ(^^)
来年GWまで 待ちきれないですね!!
ぴあの★ |  2007.10.16(火) 20:57 |  URL |  【コメント編集】

★こーみん。さんへ

ご無沙汰してしまいました
これからも 宜しくですm(__)m

そうですね~ ファン的には 銀幕版も気になるけど
あのお知らせの方が 今は気になりますよねv-12
もう みんなイライラがMAXにきてるよね・・・v-41
ぴあの★ |  2007.10.16(火) 21:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
