2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.16 (Tue)

ひさびさに・・・& どうもと~♪

ふぉへ~~ 終わったびー (日曜にね)
やっと 胸のつっかえがとれた
けど ブログはしばらく ご無沙汰しちゃったなぁ
また のんびり書いていきますので 宜しくですm(__)m

新堂本兄弟 10/14 ゲスト: スガ シカオさん 
                     (↑半角あけ

【More・・・】


まとめらんないので ツボ 書き出しです
 
★光ちゃん ブーツインしてる かわええ!!
途中で椅子の下の 足掛け?の中に足を入れたん  
あの瞬間の足元が ちょこんとしてて可愛かったー

★スガさん いろいろ経験してて お話面白い人だ~

★時々思わず出る 光ちゃんの 『えぇ?!』 のリアクションに萌え

★妄想クラブ? と言った顔も 良し

★起きるの10時半が早くないという YUCALIちゃんに
『早いよぉ~!』 この突っ込み 言い方が可愛いぃ!!
どんな顔で言ってんのやろ?
YUCALIちゃんや深キョン側からのカメラも 撮っておいて欲しいなぁ・・・
振り返った光ちゃんの顔が見たい!

★『普通のね・・・』 が ハモる(笑)

★やってみたいバイトが ガソリンスタンド  ほぅ~ 
光ちゃんが ガススタに居たら めっちゃガソリン入れに行くよー
必要以上にね
えぇ えぇ タイヤ眺めてる暇はないと思いますよ
光ちゃんが バイトに入ってる間は めちゃ混むハズ(笑)

★今回もギターが 最強にカッコよかった 
ノリのいい曲だし、スガさんの歌い方のテンションが皆をあおって
後奏の所の光ちゃん 首をカックンカックンさせながらノッてるの ちょー素敵


今回の放送 楽しかった~~  



そういえば・・・先週のKABA.ちゃんのこと 書いてないような・・・
忘れてた!!
楽しい放送だったけど・・・ もう いいっかぁ  

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  14:20  |  堂本兄弟  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

★(*^_^*)/

やっと!ここで会えましたねぇ~~~
お久しぶりです(*^_^*)/
ホント!スタンドに光ちゃんいたら入れまくる~
と言うか。。。
1000づつ入れてもらって行く回数増やすよV(*^▽^*)V
eiko |  2007.10.16(火) 14:43 |  URL |  【コメント編集】

★eikoさんへ

すんましぇん ご無沙汰してましたv-290

でしょーv-219 ホントちょっとずつ ガソリン入れて
オイル交換に 空気圧チェックに・・・なんやかんやと理由つけて
行く回数増やすよねv-218
ぴあの★ |  2007.10.16(火) 14:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
