2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.11 (Thu)

まだかな まだかな~?

またまた間があいてしまいました
更新なくても何人か来て頂いてて…ホント申し訳ないです
そしてありがとうございますm(__)m

元気ですよ~
でも今ちと忙しくて 日曜日までほとんど更新しないかもです
一応情報だけは逃さないようにJ-netやJEとかチェックしてるんですが
お友達のblogへはまたゆっくり伺いますねm(__)m

昨日 つよっさんのどヤ!ラジオ♪
エンディングで 「光一と今度飲みに行くねん」って   ぅわ~お 

一度誘ったけど、その時は「今 曲作ってるから行けない。
でも本当に行きたかったから また誘って~」と光ちゃんが言ったそう(^^)
(↑録音してなかったから、ニュアンスでね)

つよっさん、火曜のラジオでも 撮影で笑うのが苦手だという光ちゃんを
「ええ顔してるけどなあ~」
「みんな、お前の笑顔宝石やなって言うたってな」って…  ほほー(*^。^*)

ちょっと前ののLFにしても ドル誌にしても 相方へ “猛アタック”  やね 
つよっさん、あともう一押し!!
ぜひとも 飲みに行くのん実現させてほしいもんです(^^)

・・・と ラジオ聴いて 勝手に萌え~ ってました 

それと 光ちゃんが「曲作ってる」と言うのも気になるぅ~♪
KinKiアルバム用か、それとも光一名義のソロ曲用かしらん?
楽しみだなぁ 


だけど・・・一番気になるのは水色封筒絵文字名を入力してください 
いつ 来るん? てか 来るよね?!
イライラ 

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:51  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

★(*^_^*)ゞ

ブログからも忙しい雰囲気わかります(*≧_≦*)
頑張ってー☆
落ち着いたら遊びに来て下さいねっ(*^_^*)ゞ
水色封筒はいつ?ホント!イライラしちゃう!!!
でも!ぴあのさんいいねぇ~絵文字に水色封筒が♪
ナイス(*^▽^*)Vvv
eiko |  2007.10.12(金) 20:13 |  URL |  【コメント編集】

★NoTitle

どうしたのかな~体調でも悪いのかな?とずっと思っていました。
一段落したらまた遊びにきてくださいv-380
その頃にはe-507届いているといいですね!!
こーみん。 |  2007.10.12(金) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

★eikoさんへ

eikoさん いつも 来ていただいてて ありがとう!!
日曜日、終わりますから~(^^ゞ
そしたらまた ゆっくり遊びにいかせてもらいま~す!

絵文字の水色封筒ね あれ作ったのよ~(^^)ゞ
本物の水色封筒ほんと早く 届けて欲しいよね
ぴあの★ |  2007.10.13(土) 13:31 |  URL |  【コメント編集】

★こーみん。さんへ

すいません、 ご心配いただいてありがとうございますm(__)m
元気にしてます・・・(^^ゞ
こーみん。さんとこへも またすぐ伺いますね!!

来週には 封筒届くでしょうか? 
ぴあの★ |  2007.10.13(土) 13:36 |  URL |  【コメント編集】

★おつでーす。

コンのお知らせこないですねーv-12
どーなってんのぉーーーv-13

ぴあのっち、歌本買った?

写真とかのってて、けっこう素敵らしい・・・
素敵だったら買っちゃおうかなぁーって(笑)
もし、買ったら教えてねーv-10
きらきら |  2007.10.15(月) 19:43 |  URL |  【コメント編集】

★きらきらさんへ

今日も コンのお知らせなかったね・・・
ほんと どうなってんのぉーv-359
やきもき しますなぁ・・・

歌本は まだ 買ってないねんv-390
どんな写真が載ってるのやろうか・・・?
楽器店で 売ってるの見てから買おうと思ってるんだけど
今までバタバタしてて チェックできてないわ~
もし 買ったら言うね~~v-221
ぴあの★ |  2007.10.15(月) 21:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
