2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.07 (Sun)

そういえば・・・

去年のちょうど今頃は 光一さんのソロコン大阪公演だったな~

もう あれから1年経つのかー 早いなぁ・・・

KinKiには待たされ焦らされっぱなしの今年だけど(って 毎年か
まだかな、まだかなって 待ってるだけでも 時は早く過ぎるんだな~

とか・・・

昨夜そんな事を 考えてたら
また Deep・・・やら 去年のKinKi見たくなって
寝る前にちょっと HDDに入ってる去年の年末あたりの歌番組見ました
(ソロコンDVDは見出すと 寝られなくなっちゃうのでね)

ソロCD出した去年は 年末の歌番組出演も KinKiとソロで華やかだったなー 

今はKinKiアルバムの制作の真っ只中だろうし
KinKiの年末年始コンサートも楽しみで お知らせも早く欲しい。

そんな時期に こんなこと言うのもなんだけど

昨日DVD見てたら
光ちゃんもまたソロCD早く出してほしい! そんなこと思ってしまった

なにをするにしても 完璧なものが見たい・聴きたいと思うし
そしたら それにかかる期間も長くかかるんだけど
どうしても 早く!早く!あれも!これも!
KinKiも!光ちゃんソロも!って思ってまう。。。

いかんね おちつけ おちつけ 
 
うーーん、自分でも何書いてるか わからなくなってきた


あ、きのう 会報届いてました絵文字名を入力してください
最後のページの リハの写真が 会報ならではで良かったです
でも その中に 「スシ王子」の写真がポコッとあるのは・・・ん?(笑)
EDIT  |  16:06  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
