2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.04 (Thu)

うたぼん♪

うたばん・・・じゃなくて うたぼん、歌本ね!!

KinKiの歌本 ~KinKi Kids大全集~
オフィシャル・スコア・ブック

(ドレミ楽譜出版社) 10/10発売

CDデビューから10年間にリリースされた
全158曲(インスト曲除く)のメロディー・スコアと、
ボーナス・スコアとしてピアノ・ソロにアレンジした24曲を収載。
全楽曲のレビューに加え、リリースアイテムの全ジャケット写真を
カラーで掲載した完全保存版。


さーて、これどうするかな?
オフィシャルですよ、オフィシャル! 
どうも この言葉に弱い・・・

はじめは いらんかなーって思ってたんですが
普段CDは聴いても 歌詞までちゃんと見ないし
いちいち歌詞カードを引っ張り出すのも めんどう。
これ一冊で全部載ってるとしたら こりゃ便利だな
とか思ったり・・・

でもメロディスコアか・・・
全曲ピアノ譜載ってたら 即決なんやけどなー
3150円やっけ? 高いしなぁ・・・

ま、ゆっくり考えよーっと。
とか思ってるうちに忘れちゃいそう 

      ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

このブログの 右上に “FlashPiano” という小っこいピアノあるでしょ
テンプレートのデザインじゃございませんよ~~
♪飾~りじゃないのよピアノは ハッハァ~~ン ってね (古っ)

クリッククリックしていただくと 音が鳴りますのでね
KinKiの歌本 買ったお方はぜひ!
当ブログの 右上ピアノで ♪ポロンポロ~ンしてみて下さいね 
ただ・・・鍵盤一個ずつクリックするの かなり イラッとしますけど 

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  10:48  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

★(*^_^*)/

欲しいですー☆(*≧_≦*)
でも音符読めないので買うのは断念。。。
でも欲しくて(*^_^*)ゞ
ちょっと考えちゃいます♪♪♪
eiko |  2007.10.04(木) 16:29 |  URL |  【コメント編集】

★eikoさんへ

これも10周記念の一つ と思うと
やっぱ欲しくなりますよねv-388

もし 買ったらここで紹介しますねー(^^)
(でも私も買わないかもなぁ・・・v-12
ぴあの★ |  2007.10.04(木) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
