2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.03 (Wed)

アルバム情報 きたーーー!!

NEW アルバム『φ』2007年11月14日発売決定!!

KinKi Kids NEWアルバム「φ」<ファイ>の発売が決定
シングル3曲を収録したこのアルバムは、今年CDデビュー10周年を迎え、
11年目への新たな一歩を踏み出したKinKi Kidsからの贈り物。

【SPECIAl lOVE(初回盤)】 12曲収録予定CD+DVD1枚 (¥3900)
今年7月22日東京ドームでの
10th LIVEを収録したDVDとのスペシャルパッケージ仕様。

【UNIVERSAl lOVE(通常盤)】 13曲収録予定 (¥3000)
ボーナストラック1曲を収録した、
CDのみのパッケージ。


※JEサイトに詳細がアップされてます 


よっしゃー!アルバム嬉し~い 
今回はタイトル 『Jアルバム』じゃないのね
10周年を期に(機に?) もう Aからの通し番号制度は廃止なの?!
まあ それも良しかな

『φ』<ファイ> ギリシャ文字って よう分からんわー
φ 自体に何か意味はあるのかしらん?
もう見た目で 1 と 0 をくっつけた形 ⇒ 10周年記念?
サブタイトルの中央の小文字 「 l l 」 で 11年目突入を表してる?

タイトルからも アニバーサリー感が漂ってて(?) 中身の曲も期待してよい?!

11月中に発売されるのも 嬉しい!!
12月だとコンサートまでに時間が少なくて バタバタするし

ただ・・・
初回盤の特典DVD、39コンが映像化されるのは 嬉しいねんけど
このコンサートは 10thアニバーサリーDVDとして
ノーカットで発売して欲しかった・・・  

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  14:24  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

★(*^▽^*)Vvv

今までのAからの通し番号ここでストップ?
なんだか気持ち悪いですぅ~続けて欲しいなっー☆
(*^_^*)ゞ
涙、ひとひら入ってて嬉しいけど
他の♪気になりますよねぇ~~~
楽しみに待ってよ~と(*^▽^*)Vvv
eiko |  2007.10.03(水) 15:06 |  URL |  【コメント編集】

★eikoさんへ

Aからの 通し番号・・・どうなんでしょう?
今回はアニバーサリーCDとして特別で 来年からJKLM・・・って復活するんじゃないかって書いてるサイトさんもありましたけどね・・・

他の歌も 早く聴きたいですね(^^)
また 合作とかあるといいな~e-343
ぴあの★ |  2007.10.03(水) 15:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
