2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.05 (Fri)

どうもと~♪

10月だし 秋らしいテンプレートに変えようかと
いろいろ探してプレビューとかしてたら
頭が痛くなって 即 やめました 

なんかもう 万年バレンタイン のようなブログですが・・・
もうしばらく このまま いきます・・・ 
季節感まったくないけど 許してくだされ~


アルバム発売決定の話題で すっかり忘れてました ♪堂本兄弟

一応書いときますかー

そんな大した 感想ないですけど・・・

新堂本兄弟 9/30 ゲスト:Charaさん 

【More・・・】



なんか 今回はいつもよりもゲスト放置の脱線が多くて
Charaさん不快に思わなかったかなー ってちょっと思った

それでも 【視界はどこまであるか?】のあたりは 面白かった~

「俺、今恭子ちゃんまで見えてる」  えーー???
みんなは 真正面向いて どこまで見えるか 言ってるのに
かわいい天然光ちゃんは 自分が今向いてる方向が真正面なのよね

『お前じゃねーよ』 って指した指が 
スシ王子の撮影中で無意識に2本になってるんじゃないかと 思ったけど
リピって見たら ふつーに 人差指だけでした 


    
「この2人おかしい!!」 って言われたけど
ひとつのこと 1時間ぐらい引っ張ってしまう
そんな 2人が大好きよ!!

ベストヒットたかみー のコーナーで
抱いて の “だ” が “ど” だったら
『どいて』 『どいてくれたらいいのに』 『どいてセニョリータ』・・・
私的には 不覚にも大爆笑してしまったのですが 
Charaさん 軽~く引いてたね 苦笑いするしか・・・

でも、誕生日プレゼントが車とか スゲー
そういうのを 売っちゃうのも スゴイけど 

今度の KABA.ちゃん 楽しみです


そろそろ 会報ポストに来てるかな~~

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  13:48  |  堂本兄弟  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

★(*^_^*)/

みなさん秋とか季節変わりイベントの時とかに
テンプレ変更されたりしてますが
私どうしょう?ていつも悩みますぅ~(*≧_≦*)
いいのないしぃ~~~
文字のバランスが変わるしぃ~
ついつい今のまま(*^_^*)ゞ

まだ会報届いてません!!!(*≧_≦*)
郵便局が変わったから?
eiko |  2007.10.05(金) 20:11 |  URL |  【コメント編集】

★eikoさんへ

よく覗いたりするブログさんが ふと テンプレ変えてたら
「あぁ そういう季節なんだなー」って そこで気がつきます(^^ゞ
今は ハロウィンとかが 多いですよね~v-476
そうそう 文字のバランスとか 変わるのも面倒ですよね・・・

うちにも 会報届きませんでしたよ
どういう発送の仕方になってるのでしょう・・・
やっぱり郵便局が悪いのかしらん?!v-12
ぴあの★ |  2007.10.05(金) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

★うちもまだぁー

今日は、家にいたので、郵便やさんっぽいバイクの音がするたびに、
2.3回はポスト見に行っちゃったv-38

『お前じゃねーよ』とか、視界~とか面白かったねー

光ちゃん疲れが溜まってるのか、逆にゆっくりしたスケジュールになってなのか、壊れてたねv-218

うーん?今後のスケジュールが不明やんね?
コンサート・・・東京のホテルもう取ってあるんですけど・・・v-85無いってことは、ないやんねぇー?

もうっ、KinKi Kidse-257e-258ってやきもきさせるよねっv-355
きらきら |  2007.10.06(土) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

★NoTitle

やっと会報届きましたがまだ読んでませんv-399
民営化でバタバタしているのでしょうねv-12

私も光ちゃんの指v-1542本かと思っていましたが違いましたか~
つい癖で出ちゃったかのと・・・

コンサートみんなで参加できたら楽しそうですね!!


こーみん。 |  2007.10.06(土) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

★きらきらさんへ

♪堂兄の光ちゃん 今回は頑張りが空回りしちゃった感じ?
編集で そういうとこばっか クローズアップされちゃったのかもねー

コンサート・・・無いってことは・・・ないよねぇv-12
なんで こんなに焦らすんだろv-292
コンの内容が煮詰まってこないと やっぱり発表できないのかな?
日程だけでも早く言って欲しいよね・・・
とくに年末年始 ホテルの都合とかみんな大変なのにねぇv-103

会報は昨日きてました~
きらきらしゃんとこ まだなん?
うーん・・・、どこで ゴタゴタしてんのやろー?!v-98
ぴあの★ |  2007.10.07(日) 11:21 |  URL |  【コメント編集】

★こーみん。さんへ

こーみん。さん お忙しいんですかー?
会報の文章 読むの・・・なんとなく気合 いりますよね(笑)
いっぱい文字書いてあるし・・・v-356

光ちゃんの指 1本でしたねーv-219
でも あの場所で「キャー!」って叫んだお客さん すごいなーと思って。
コンとは違って客席とすごい距離近い?から
光ちゃんが自分の方に向いたら 思わず声出てしまうかな?
「おまえじゃねー」って言われた人 うらやましーv-389

そうですね~ コンサートみんなで盛り上がりたいですね!
はやく お知らせが欲しいです・・・
こーみん。さん、今年は大阪来られますかー?
ぴあの★ |  2007.10.07(日) 11:57 |  URL |  【コメント編集】

★NoTitle

忙しいのは昨日で一段落しましたv-290
会報はまだぱらぱら~っと見ただけですが、今回の写真はなかなかいい方だったかな?
私、会報の写真ってあんまり好みじゃないんですよv-12
なんでこんなの使うの?と疑いたくなるようなの載せたり・・

大阪行きたいですが、コンありますよねv-405
こーみん。 |  2007.10.08(月) 09:57 |  URL |  【コメント編集】

★こーみん。さんへ

こんばんは~
そうですねー 会報の写真 なんで???って思うのありますよねv-388

コンサート・・・そうでした、そうでしたv-399
もう有るものとしてお話してましたが
本当に ・・・ありますよねぇv-292
休み明けぐらいに 発表あるでしょうか・・・
ぴあの★ |  2007.10.08(月) 18:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
