2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.29 (Sat)

めでたいね!!

        イノッチ & 朝香ちゃん 
     ご結婚おめでとうございま~す
 

       お二人 末永くお幸せに!!

【More・・・】


ちょっとちょっと  イノッチー 素敵すぎやんかー!

まずライブでファンに報告→ それを待って マスコミにFAX→
“イノなき” でも報告→ そして 二人揃っての記者会見  

「結婚しました」報告ではなく
「結婚をします」というのを まずファンに報告してからっていう
いのっちのファンへの気遣いがいいですね

オリコン記事の記者会見一問一答を読んだんですが
なんだか もう じーんとしちゃって (年取ると 涙もろくて 困っちゃう)   
もう このぅ いのっちめー なんていい奴なんだーー!!

彼女へも メンバーへも 事務所の人たちへの対応も
誠意を持ってちゃんとしてるから
こんなに周りが温かいんだろうねー きっと 

ライブでいきなり 結婚報告されたら びっくりはするだろうけど
私も 光ちゃんや剛くんが 結婚する時は 
ライブで言ってもらいたいと思うな
ファンに一番に知らせたいって 思ってくれてるんだもんね

ん?それで 光ちゃんは 彼女どうなん~?!
私は一応 いつ彼女が出来てもいい心の準備してるつもりだけど・・・
でも実際 ロマンスの話題が出たら・・・どう思うかな?!

ま、とにかく!!

いのっち、朝香ちゃん おめでとうございま~す!!
EDIT  |  23:34  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

★(*^▽^*)Vvv

今日雨だし寒くないですか?私は寒すぎて(*≧_≦*)
イノッチ&朝香さんみたいなアツアツじゃなく
お家で震えてますぅ~(*^_^*)ゞ
ぴあのさんは光ちゃんに彼女出来てもいい
覚悟が出来てるんですか?(*^_^*)ゞ
私は無理ですぅ~頑なに無理(≧_≦),,,て感じ!!!
eiko |  2007.09.30(日) 15:11 |  URL |  【コメント編集】

★eikoさんへ

ずっと暑かったのに 昨日今日と めちゃくちゃ寒いですねv-279
私も震えてますi-204

光ちゃんに彼女できたら 皆さん嫌ですよね~
でも私は イノッチの結婚を見てて (キムタクの時もそうだけど)
結婚したからといって何も変わらないよなって 思うようになったんです
光ちゃんは光ちゃんだから・・・
私って 変わってるのかも?!(^^ゞ
ぴあの★ |  2007.09.30(日) 15:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
