2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.24 (Mon)

どうもと~♪

新堂本兄弟 9/23 ゲスト:沢尻エリカさん


【More・・・】



本日一番ヒットなのは 深キョン
若干巻き舌の 「コロス」 に めっちゃ食いつく二人
ここがキンキ二人のテンション一番あがったとこちゃう?(笑)
ありがとね 深キョン! あなたが今日は天使に見えたよ  

光一さん 扱いにくいゲストの 司会お疲れさまです(^^ゞ  

ゲストさん、以前の印象では もっとプッツンで
すぐ機嫌が悪くなりそうとか
「こんな話つまんな~い」とか言い出しそうなイメージがあったので
意外に 笑顔が多くて 普通に会話が出来るのね~と 思いました
(どんだけ 印象悪かったんやー)

ケド あの自信マンマンさは どこからくんのー?
やっぱ好かんわー


今回光ちゃんのツボは あんま無かったかなー うーん・・・

もちろん 髪型もバッチリ!
こんがり日焼けの腕に 袖をまくった白シャツもお似合いでした

エリカ様クイズ 未公開集かぁ。
いつあるの? なんか「これは未公開で!」とテロップ出して
ほりっぱなしにしてるの たくさんあるよね~ 覚えてないけど。。。

来週はゲスト誰だったっけ 楽しい人だといいなっ
光ちゃんたちの笑顔たくさん見たいっす。。。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  16:40  |  堂本兄弟  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

★(*^_^*)ゞ

私まだ見てなくて楽しかったですか?
光ちゃんやられてなかったですか?
話しにくいゲストさんみたいだから(*^_^*)ゞ
eiko |  2007.09.24(月) 20:48 |  URL |  【コメント編集】

★eikoさんへ

あははv-411 大丈夫 大丈夫!!
光ちゃん やられては なかったよ~
あ・・・でもちょいと 失礼発言されてたかな?
私は気にならなかったけど。
ゲストさんは話しにくい、という感じではなく・・・態度デカかったです
あはっ 言っちゃったv-8

光ちゃんは ステキでしたよ!
新曲も また歌ってたし♪(^^)
ぴあの★ |  2007.09.24(月) 21:25 |  URL |  【コメント編集】

★NoTitle

光ちゃんの司会、どうなっちゃうんだろうと不安でいっぱいでしたよv-388
でもいつもと変わりなく?頑張ってましたが、光ちゃんに向かって『サイテー』はないですよねv-293
あの女優さんの自信もどこから涌いて出るのか、私も好きになれません・・・

彼女が歌わない分『永遠に』を聞けたけど、どうせなら『涙、~』を歌って欲しかったですねv-264
よみりん |  2007.09.25(火) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

★よみりんさんへ

私も光ちゃん大丈夫かしら?と心配してましたよ~
相手の様子みて 持ち上げるとこは持ち上げてi-184
「病んでるねぇ」とか ちょっと落としてみたり・・・と
頑張ってましたね(^^)

「サイテー」 言われてましたねぇ・・・v-404
でも光ちゃん お客さんに暴言しちゃったからな~(^^ゞ

私も『涙、~』のほうも 聴きたかったです♪
ぴあの★ |  2007.09.25(火) 23:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
