2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.23 (Sun)

キンキラが・・・

今日のキンキラらじお めずらしく二人で ラッキー

でも何やら・・・重大発表があると・・・
「またまた~ そんなん言うても大したことちゃうやろー」って聞いてたら

『12年間 続いたキンキラKinKiワールド 来週で終わります!』 だって。。。
あっさり。。。

またまたーうそやろ~~

でも、二人のテンションが・・・どうやら 本当みたい。。。

とうとう来たか この時が・・・

ラジオが10年過ぎたあたりから もう終わるかも?終わるかも?って
春秋の改編時期になると 
いつ終わってもおかしくないよな~ って思ってた 

ローテンションでも二人の喋りは楽しかったし
変な企画や対決ものも「なんでこんなことせぇなあかんねん!」て 言いながらも
結局はムキになって楽しんでやってたり・・・
一人ラジオのときでも 「こないださ~」って思わぬ近況報告聞けたりするし・・・

最近はネット局も少しずつ減ってきて
聞ける地域も限られてきてるけど
私の中で キンキラは けっこう楽しみで重要な位置づけにあったので
終わるのは寂しいなぁ

今日の放送では 突撃テレフォンをして 番組が終わることを知らせる 内容でした
途中 隣りのスタジオで収録してたトキオの松岡くんが 飛び入り参加!
松岡くんはそういう状況だと知らずに 入ってきて
だんだん事の重大さに気付いて びっくりしてたけど。
でも松岡くんのおかげで明るい放送になってた!!
松岡兄さん ありがとう!!


でもさー 12年間も続いた番組 「来週終わります!」って・・・
急すぎるでーー
ラジオの終わり方って こんなもんかな?!

こんなけ しみじみ書いてて これがウソやったら~
てか ウソだと言ってくれ~~~!!  

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:17  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

★NoTitle

ええー、ほんとやったんやねー、ラジオ終るってv-409
うそかと思ってた・・・。

でも、聞けない地域もあるし、10周年という節目に終らせるのも、意義があるかも。

思い切って、違う番組して欲しいです。
ラジオでも、テレビでもねー。

でも、さみしーです。
記念に、「キンキラ本」とか出してほしいです。
きらきら |  2007.09.23(日) 20:13 |  URL |  【コメント編集】

★NoTitle

私も聞きました~
先週『重大発表』があるって言ってたけど、まさか終わっちゃうとは・・・もっと別な事想像してましたv-292

きらきらさん同様、違う形でやって欲しいですね!
よみりん |  2007.09.23(日) 21:17 |  URL |  【コメント編集】

★きらきらさんへ

ホントに終わっちゃうんだってぇ・・・v-409

後がジャニ番組かどうかは知らないけど 若い子たちどんどん出てきてるし
10周年が過ぎたっていうのが 一番大きな原因なのかもね~

『キンキラ本』 うんうん出して欲しい!!
色んなコーナーとか キャラクターとか 企画とか まとめてねv-87
(けどウインクさんみたいには写真撮って・・・ないよなーv-390
ほんとに寂しいわー
ぴあの★ |  2007.09.23(日) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

★よみりんさんへ

キンキラの 『重大発表』 って 
突撃テレフォンやってノベルティグッズの大放出とか・・・
それぐらいのもんかと 思うよねv-12
まさか 終わるとは・・・
あまりにも急で ビックリ!!

ラジオでも 数少ないレギュラーの一つだったので
なくなると 寂しいですよね
私も 別の番組やって欲しいです!!
ぴあの★ |  2007.09.23(日) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

★(≧_≦),,,

初めは冗談かと(*^_^*)ゞ
みなさんのブログ巡りしたらホントに!!!
続いてたのがなくなるのて淋しいですぅ~
(≧_≦),,,
eiko |  2007.09.23(日) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

★NoTitle

私の地域は元々聴けないけど
何年か前まではアンテナを動かせば
雑音入るけど、どうにか聴けてた…
でも最近はどうがんばっても聴けないから
お友達に送って貰ってたんだ~!
だから終わるの寂しいよ~v-406
でも…どヤ!が終わるよりはいいかな!??
そんなどヤ!も徐々に時間帯が遅くなり
今は午前2時からだから
全く聴いてませんv-399
こーま |  2007.09.23(日) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

★eikoさんへ

冗談だったらいいんですけどねーv-409
こういう おバカでくだらな~い企画のラジオ
30歳すぎてもやっていって欲しかったのになぁ・・・
ほんとに 寂しいですね(ToT)
ぴあの★ |  2007.09.24(月) 13:59 |  URL |  【コメント編集】

★こーまさんへ

ネット局でない地域の方たちは
アンテナ動かしたり 送ってもらったり 大変な思いをして聴いてるんだよね~i-201
光ちゃんが喋ってるのは やっぱ聴きたいもんなぁi-85

どヤ!も 12年ぐらい?すごい長くて そろそろな気がするけど・・・
どヤ!まで なくなって欲しくないなぁ

TVにしてもラジオにしても みんなが平等に見たり聞いたりできる
新番組をやってほしいね!!
ぴあの★ |  2007.09.24(月) 14:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
