2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.21 (Fri)

奇跡の宴

堂本光一プレゼンツ マジックTV “奇跡の宴”

マジック見て “なんで~?”ってなってる光ちゃん かわいいっす!!
もうずっと ひたすら 光ちゃんのリアクションばっかり見てた(笑)
「早よ、こっち映せぃ!!」って 

マジックキャッスルでの 光ちゃんも カワユス~~

外人さん相手に 「なんでぇ」と 関西弁なのが ウケル

名詞の裏に 絵を描いて!と 言われて・・・
光ちゃんが どんな絵をかくのーー?! 
また かわいらしい独特な(笑)キティちゃんの絵でも 描くんかしら?
と 思ってたら
『 剛 』 って!! 「マイパートナー」 光ちゃんナイス  
「何書こう?」って いろいろ考えた先が 【剛】って ふふっ 

つよっさんが 先週のどヤ!で 
光ちゃんが海外で5ドルしか使わなかったって 話してたけど。
堂兄の楽屋とかで『マジック凄かってんでー』って 話したりしたのかなー?


そして一番最後の 真打登場!!
光ちゃんの・・・あれはマジック?! いいよーいいよー!!
あんなに凄いマジックの数々を 見たあとだから
逆にあれぐらい 気がぬけてるのが 良かったわー

でも光ちゃんの ちゃんとした“凄マジック”も見てみたいなぁ・・・

光一プレゼンツで またこういう番組やってほしい!!


そしてそして!
今夜とうとう スシ王子! 最終回です・・・ 
これでしばらく 司くんと 会えなくなるのか・・・寂

しっかり録画の予約もしたし!!  心して観よう!!


※ web拍手 いつもありがとうございます!!

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  14:49  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

★(*^▽^*)Vvv

私もあのハウスに行って体験したくなりましたっー☆
不思議な空間ですよねっ(*≧_≦*)
スーツ姿がますます輝く光ちゃんですねっ♪♪♪
あのキラキラはどうしたらなれるんでしょう?
一番は内面からかなっ(*^_^*)ゞ
eiko |  2007.09.21(金) 15:45 |  URL |  【コメント編集】

★NoTitle

外人さん相手だからわからないだろうけど
光ちゃん思いっきりタメ語だったよね(笑)
そこがツボだったv-411
最後のグダグダ光ちゃんもかわいくて
よかったよ~v-398
今度は光ちゃんメインでマジックやってほしいね!!
こーま |  2007.09.21(金) 19:41 |  URL |  【コメント編集】

★NoTitle

ほんとに光ちゃんかわいかったですねv-10
メインじゃなかったけどツボいっぱいあったし~
ロケ最高ですv-238
なんの絵を描くのかな?って、光一画伯登場するの期待してたのに~『剛』って書くなんてe-266
また是非ともやってほしいですね!!



よみりん |  2007.09.21(金) 22:32 |  URL |  【コメント編集】

★eikoさんへ

あのハウス行ってみたいねー 
出来ることなら光ちゃんと 二人きりでe-266 
もしそんなことなったら 緊張してマジックどころやないv-402 (って絶対ない!)

スーツ姿の光ちゃん外見も内面もキラキラ輝いてますよね~v-352v-352
ぴあの★ |  2007.09.22(土) 13:53 |  URL |  【コメント編集】

★こーまさんへ

ほんとやね~ 光ちゃん外人さん相手にタメ語やった~
『SHOCK』のダンサーさんにも 外国人いるし
外人さんに臆することなく 慣れてる感じがして 良かったわ~

最後の グダグダ感も あの場では結果オーライv-433
今度はプロのマジシャンから習った というシチュエーションで
光ちゃんメインのマジック見てみたいよねーv-411
ぴあの★ |  2007.09.22(土) 14:03 |  URL |  【コメント編集】

★よみりんさんへ

ロケ最高でしたねー! なんなら全編光ちゃんロケでも 良・・・v-392
「絵を描いて」って言うから 光一画伯再び!!かと期待しちゃうよねー

『剛』 の紙を入れた封筒を 『Koichi』 サインで封をして
胸ポケットに大事にしまう・・・
後から見返すと かなり萌えましたe-266

光一プレゼンツ・シリーズでまたやってほしいですね! 
ぴあの★ |  2007.09.22(土) 14:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
