2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.19 (Wed)

生・ズームイン!!

朝から ステキ笑顔を堪能したわ~

ズームイン!!は 番組終了まで居てくれて ありがたや~
原油高でドミノ値上げ・・・値上げして困るものは?の問いに
『ティッシュ!! だめ? だめ?』 とニコニコ笑顔で
キョロキョロ様子伺いしてるのが 今日の一番萌え~~ 

最後の 「ズームイン!」 お目め くりくりで かわいいぃぃ~~  

スッキリ!! は 王子様伝説・・・
このアプローチ もういいんじゃないの~?
でもまぁ 笑顔が見れたから良しとしましょうか (←何様?)
ここでのツボは お姉さんの呼び方 「ねぇ?」って首が傾くところ~

この後の ラジかるッ ってのは どうだったんでしょうーか?

今夜の 放送楽しみです  

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:06  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

★(*^▽^*)Vvv

かっこよさにやられちゃいましたぁ~~~(*≧_≦*)
今日は休みで朝から余裕で光ちゃんとご対面♪♪♪
もう可愛すぎて一気に目が覚めましたぁ~(*^_^*)ゞ
絶対!今夜もかっこいい光ちゃんに出会えますねっ!
(*^▽^*)Vvv
eiko |  2007.09.19(水) 15:21 |  URL |  【コメント編集】

★ねぇ あのさぁー

たしかに、母上様姉上様には、「ねぇ」なんやぁーって
意外だったぁーっ

「なぁ」とかじゃないんやねー、東京弁ちっくやわぁー。

司くんが「ねぇ」ってよく言ってたのに「かわいいっ」て思ってたけど、素の光ちゃんもあんな感じなんかなぁーv-10
きらきら |  2007.09.20(木) 11:21 |  URL |  【コメント編集】

★遭遇

こんにちは~
昨日は光ちゃん祭りでしたねv-238ラジかるッは、光ちゃんの不思議話で盛り上がっていましたよ!かなりのハイテンションv-158で色と光について話していました。実はそのラジかるッのスタジオがある日テレに行って来ました。ガラス張りなので見えるかな~なんて軽い気持ちで行ったら、なんと外通路を歩いてきた光ちゃんに遭遇して大興奮v-10お疲れ顔で、いつもの事ですがニコリともしない光ちゃんなんだかすごく怖かったですv-27
よみりん |  2007.09.20(木) 14:26 |  URL |  【コメント編集】

★eikoさんへ

黒スーツで ビシッとかっこいいのと
ほわほわ笑顔で 可愛いのと
2番組だけだったけど 堪能できました~v-10

お仕事お休みの日にゆっくり見られて良かったですねv-221
ぴあの★ |  2007.09.20(木) 14:27 |  URL |  【コメント編集】

★きらきらさんへ

何とも思ってなかったけど、そう言われてみたら ねぇ~ は東京弁ちっくやね!!
あの言い方が めちゃ可愛かったので 印象に残ったけど(^^)
ほんとに光ちゃん、実家では そんな感じなんやろか~~?!

妄想しちゃうね~~e-266
ぴあの★ |  2007.09.20(木) 14:40 |  URL |  【コメント編集】

★よみりんさんへ

こんにちは~~
らじかるでは 光ちゃんやっぱり 不思議話やっちゃったんですね~v-392
ハイテンションな 光ちゃん 見たかったなぁ・・・

ちょっとちょっと!!よみりんさーん!!
凄いじゃないですかー
そそ遭遇したのーv-361v-363
頑張って日テレ行った甲斐がありましたね!!
OFFの時の “怖い光ちゃん” 一度 見てみたいですーv-391
ぴあの★ |  2007.09.20(木) 14:48 |  URL |  【コメント編集】

★NoTitle

スーツ光ちゃん最高だったねv-352
朝から1人だけ輝いてたよねv-352

「ティッシュ!!」って言った後の光ちゃん
かわいかったよね~v-9 
こーま |  2007.09.20(木) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

★こーまさんへ

おおーー!!こーまたん こんちゃv-222
ほんとに 光ちゃん朝から キラッキラオーラで輝いてたよ~v-352

「だめ? だめ?」の笑顔 可愛かったーv-10
ズームインさん ナイス質問だよね~!!
ぴあの★ |  2007.09.21(金) 13:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
