2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.18 (Tue)

生出演!!

明日ですよねー

『堂本光一Presents 世界のマジックなんとか・・・

いまだに 正確な番組名を 覚えられてない私 (^^ゞ

とにかく 明日水曜日、日テレ系で 21:00~ 2時間のSPよね!!

その番宣で光ちゃんが ズームインSUPER と ラジかるッ に生出演!!

えっ? ラジかるッ って何? またまたこれ見れないよ~~

頑張って ズームインを見よう!!  

出演はちょっとだけかも知れないけど なんてったって 生・光ちゃんだからー

楽しみだわ~~

<追記>
今J-net見たら スッキリ!! にも生出演するの? うれし~~~~


いつまでも 番組名がわからないでは いけませんね
で、調べました!!

『堂本光一プレゼンツ・世界の凄腕マジシャンが大暴れ!
史上最強のマジックTV“奇跡の宴”仰天の神業を全部集めましたSP(仮)』 
 

これでどうだ どーん!!   でも いつまで(仮)がついてんねん 
違う違うっっ これはJ-netの情報で・・・

日テレ番組表では
『史上最強のマジックTV「奇跡の宴」世界の神ワザ全部集めましたSP』
になってました 
あれ? “光一プレゼンツ” はいづこへ(笑)

とにかく・・・あしたの番組 楽しみです!!
 

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:54  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

★(*^▽^*)Vvv

明日朝から光ちゃんに会えるなんてー☆
1日のスタート気分いいですぅ~(*^▽^*)Vvv
見逃さないようにしなきゃ!!!
(*≧_≦*)   (*≧_≦*)
夜はマジック♪いつもの番組と違い新鮮(*^_^*)/

カップシチュー食べました?私はまだ~~~
おいしいかなっ(*^_^*)?
eiko |  2007.09.18(火) 19:02 |  URL |  【コメント編集】

★eikoさんへ

明日は 朝も晩も光ちゃんDAYですねe-415
私も 見逃さないように 気合入れます!!

カップシチューは まだ食べてないですよ~
他のブログさんには 「美味しかったー」と書いてるのが
多かったですけどねv-290
ぴあの★ |  2007.09.18(火) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
