2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.15 (Sat)

Mステ♪

光ちゃん 髪切った? 映画もクランクアップして髪型もスッキリ
好き好き~いい感じ!!

Mトピで ♪見上げてごらん・・・ の昔のつよっさんが映った時
二人でニコニコと楽しそう 何喋ってんだろ 

KinKi Kidsのトークでは 光ちゃんがタモさんと “たこ談義”
タモさんの方に体を向けて 足をぴっと とじて座ってるのが かわいい

回転寿司のお会計をどうすると思う? こういう話を楽屋でやっとるわけやなー(^^)
会計の仕方がわからない光ちゃん
そうか、そやなー 光ちゃんが回転寿司・・・行かへんよね
Jrの頃にも行った事ないのかな~
しんどいの企画ででも ぜひ光ちゃんを回転すしに連れてったげてください

「スタンバイだって ほら~」 
肩つかんだり 腕さわったり ごちゃつきながらスタンバイするのん
これこれ この感じー KinKiやわ~ 
つよっさん 最後に
「ただこのあと いい寿司握りますから・・・」って言った?聞こえにくかったけど。
ドラマの事言ってくれたのかな?(^^)


『♪涙、ひとひら』 やっぱりいい!!
これぞ KinKi Kids!! ダンス最高!!

だけど サビに振りないのねー 歌唱に専念?
簡単な手の振り付けでもあったらいいのになーって ほんのちょっと思った
その分 ダンサーさんが踊ってくれてたけど~
町田くんも(^^)   ふふっ日曜の日記楽しみにしてますぜ!!

Don't give up,Believe you. のとこで 指差す振り付け
光ちゃんの 腕まくりしたジャケットから 腕のスジが見えて萌え~


KinKi Kids とあゆちゃん Mステ一緒になること多いなぁ
いつも 光ちゃんの横に座ってるイメージが (^^)
あゆちゃん ちょっと ふっくらした?!
タモさんじゃないけど 胸元が気になる 気になる・・・ 

堂本兄弟以外では 新曲披露の歌番組は もう終わり? 寂し。
10月の3時間SPに もっかいKinKi Kids出てほしいーー!!
HEY!×3のSPも 出ないんかな?

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:00  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

★(*≧_≦*)

Mステ最高でしたぁ~☆(*≧_≦*)
登場で気絶しそうになり♪中いつ死ぬかと(*≧_≦*)
♪ではよく鳥肌立つんですが画面通して
鳥肌が立つとはすごい(*≧_≦*)
そうさせるKinkiちゃんはすごいです(*≧_≦*)

あの瞬間の事忘れないー☆
応援してて良かったぁ~~~(*^▽^*)Vvv
eiko |  2007.09.16(日) 11:31 |  URL |  【コメント編集】

★eikoさんへ

Mステ 良かったねーv-10
生で見れなくて 後から録画したのを観たんだけど
録画見てても ドキドキするわーe-266
eikoさん緊張しすぎで お腹大丈夫やった?(笑)

そうやね~ 歌やダンス見てると 鳥肌というか ゾクゾクっとくるよねー
「わ~ やっぱKinKiやわーe-415」って。
 
ぴあの★ |  2007.09.16(日) 14:43 |  URL |  【コメント編集】

★Mステよかったねー。

>ただこのあと いい寿司握りますから
って、言ってたのかな?よくわからなかったー残念。

町田くん、そうそう、更新チェックしなくちゃv-410

キンキとあゆちゃん、リリースのタイミングが近いよねー!私も思ったv-237光ちゃんあゆちゃんの並びが好きなんだけど、今回は、間にコウダさんがはいりましたね、ちぇっv-403(笑)

ほんとー、もっとKinKi Kidsにテレビで歌ってほしいし、「涙~」のほうの、ダンスもみたいやんねーv-398
きらきら |  2007.09.16(日) 19:39 |  URL |  【コメント編集】

★きらきらさんへ

>ただこのあと いい寿司握りますから
これ何回も聞いてみて・・・ここへ行きついてん(^^ゞ
我ながら かなり都合のいい耳してんなーって思ったよi-229
ほんとに何て言ってるのかな?!

町田くんwebは ほんのちょっと書いてくれてましたね
彼も かなり都合のいい耳してるようですな ハハ(笑)

あゆちゃんとは リリースのタイミングが近いってことやんね!!
途中からこうださんが間に入ったの ちぇって私も思ったー(笑)

最近、新曲のプロモーションで歌番組への露出 確実に減ってきてるよね・・・e-263
涙、~ は本当にもっかい見たいな~
ぴあの★ |  2007.09.16(日) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
