2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.14 (Fri)

嗚呼 うたばん・・・

リアルタイムで見れずで 昨夜遅く録画したのを観ました

うたばんっていきなり “歌” から始まるから ドキッとするわ (^^ゞ

【More・・・】


うた すごい良かった!!
出だしの音がいつもと違うなーと思ったら 生ピアノやん!! おおーいい感じ!!

最後までピアノ1本だったから 声がよく聴こえたし
あのサビのハモリを聴けたのも貴重!!

CDでは2番のサビ、ハモってるのは つよっさんだもんね
昨日のは 光ちゃんハモリン! こっちVer.もキレイやったー
最後の♪君と~二人で~ の声も伸びやかだったし!!
歌の短さもカバーするぐらい(汗) 引き込まれました

録画を見てたので トーク見る前に うた部分だけで 5リピ♪ぐらいはしたかもー

トーク部分
光ちゃん、やっぱ中居兄さんに向ける笑顔は甘えん坊で かわいい

海外のホテルで 一人ぼっちにさせると 
さびしすぎて死んでしまうのでは? と心配するつよっさんに
『さびしい・・・かな』   お目目がないよ~ かわいい~~

「光一も楽しめる、自分も楽しめる企画を考えたら?」
いつも二人に対して中居兄さんは 優しいね 

10周年のお祝いに駆けつけてくれた方が・・・と言った時点で
「えーっ! いらんやん!2000件も質問あったんだから 
それ答えてたらいいのにー」と思ったよ・・・

でもでんじろう先生と知って 「まっいいっか」と気をとりなおし ←って何様?(笑)

10年前のマメマン?の手作り人形を ちゃんと保管してくれた先生、ナイス!!
それを渡しにきたのに 律儀にお返しする KinKi Kids
でも、当時のファンは先生にあげたんだから先生が持っとくのが 正解よね

実験は面白いねー
ドラム缶の   あの驚いた顔ったら(☆o☆)
つよっさんも 完全に “少年つよし” になってたね
スロー再生の BGMが ♪夏の王様 なのにも笑えた~
よーく見たら 先生も結果知ってるはずなのに めちゃ驚いてるし(笑)

「こーゆーの大好き、俺」
中居兄さんに わき腹触られて ヒクッってなってる光一さん
光ちゃんの肩越しに 一列で覗き込む 奴ら(笑)
「こおったー!」 の瞬間に電気が落ちる・・・ TBSのこれ、なんとかならへん?

「理科 楽しい~」  私は光ちゃんの楽しそうな顔見てるのが 楽しい~~!!

と、ここまでは良かった・・・KinKi二人も実験に参加してたし。。。



でも、なんで ここでハリセンボンなん??????? 

いやいや、呼ばれたから来てるだけなんで 彼女達が悪いわけではないのですよ
番組に???やわ

ほんでまた実験があの実験やから・・・(汗)
テレビの枠に KinKi映らなくなってもうたし 
さんざん KinKiほったらかして暴れた あ・げ・く! 
実験結果も ぐだぐだやし 

途中まで凄い良かったのに あと味悪ー

やっぱりな~  “芸人さん来ないで!” の祈りも虚しく・・・
良くも悪くも ♪うたばん だったわ



さぁさっ 気を取り直して!!
今日は Mステだよ~~久々ダンスだよ~~♪
『涙、~』初披露で歌詞間違えないかドキドキ(^^)
だけど ちょっとしたハプニングも 萌えだから~ 

そして深夜は スシ王子! 

そしてそして 明日は CM解禁日だー!!

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  10:56  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

★ほんとやんねー

ハリセンボン自体は、きらいじゃないけど いらなかったわー(笑)

じつは、まだリピってなくて、歌はみのがしてますー☆

でんじろう先生で終わっててよかったよね、電気ばちばちもキンキふたりで、ぎゃーきゃーやればよかったよねーv-8

それにしても、電気落ちるのって、ほんとサイアク。
視聴者を馬鹿にしてるよね、薄暗いとこでさーv-412光ちゃんがちゃんとみえんやんっ。
どーにかしろって感じ。

でも、理科好きな光ちゃんがみれたのは、良かったよね。
きらきら |  2007.09.14(金) 11:05 |  URL |  【コメント編集】

★きらきらさんへ

ほんまに なんで ? やろ~~
ハリセンボンの別企画があったとしても それもいらんしv-12
そうそう 電気ばちばち KinKiがやればいいやんって私も思ってたー

あの電気ねー、TVの収録の時ぐらい 何とかしたらいいのにv-427

ビビリながらも 好奇心旺盛な 光ちゃんが見れたのは良かったねv-411
ぴあの★ |  2007.09.14(金) 11:29 |  URL |  【コメント編集】

★(*^▽^*)Vvv

今日は仕事休みで昨日のうたばんアップしょうと
頑張れば頑張るほど長くなっちゃったっ(*^_^*)ゞ
淋しすぎて死んじゃうてファンはもう死んでるね!
剛くんが話してる横でニコニコ光ちゃん可愛かった~
ほわほわ優しい笑顔~☆
癒されましたし今夜も癒されるなんて
幸せですよねぇ~(*^▽^*)Vvv
eiko |  2007.09.14(金) 13:00 |  URL |  【コメント編集】

★eikoさんへ

今日は お休みなんですかー?いいですねー(^^)

ほんまにー 待ちすぎて・・・寂しすぎて・・・
ある意味 ファンは死にそうなときあるよねv-8

つよっさんの方向いたり 中居くんの方向いたり
光ちゃんのニコニコ笑顔が ほんとに可愛いかった~v-10
今晩のMステも楽しみですねー♪
ぴあの★ |  2007.09.14(金) 14:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
