2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.12 (Wed)

魚ッ 魚ッ 魚ッ!!

今日はKinKi新曲の発売日だし 
昨日は 堂本兄弟の収録があったみたいだから
収録の合間にコメント撮りして
今日のめざましあたりで 新曲発売のコメントあるかも~~
なーーーんて甘い期待を抱いて 7時半ぐらいのWSあちこち見てたら

魚ッ 魚ッ 魚ッ! ですよ

「おはよう朝日です」で 『スシ王子!銀幕版』 のNYロケの様子がちょっとだけ流れたー

ええーっ!と思って あわてて録画!

NYの街中でも リュックをしょってあの司のまんま (笑)
夜の海(波止場?)で 自然流秘技 オキーナワーの~ ってやってた

けど 紹介のされ方があまりにもあっさりだったなー

私らファンはスシ王子!の面白さ充分理解してるし ホントに楽しみなんだけど・・・

映画大丈夫かなー と弱気になる・・・ 

ここ最近の『HERO』のプロモーション半端なかったもん
あれぐらい宣伝とか しっかりやってもらえるのかな?!

朝から思わぬところで 光ちゃんに遭遇してテンションあがりながらも
なんだか 心が ざわざわ・もぞもぞ してしまいました(^^ゞ


あ、このあとの 『スパモニ』でも やるかなー?!

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  08:34  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
