2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.07 (Fri)

嵐をみて KinKiを思ふ・・・

台風通過地域だった皆様 大丈夫だったでしょうか・・・
ニュースとか見ても 水没とかしてて 凄かったし。


昨日のうたばん 嵐のん 面白かったー

嵐の新曲も元気があるね~~ みんなニコニコ笑顔で歌ってて
ダンスもかわいいな(^^)

リーダーと中居兄さんとの 抗争?も楽し!!
だんだんエスカレートして 昨日は“パリーン”とカップ割れる程だったけど 
もうパターンだもんね! 怪我しない程度にね~~

目利きクイズの罰ゲームで 『A・RA・SHI』をダンスつきで歌うのんも
はじめダラダラ踊ってたら 兄さんと貴さんからダメだしで
シャカリキに踊る 嵐くんたち ←すばらしい 
リーダーのカウントが何気にツボ

KinKiでの アカペラ&ダンス 光ちゃんのカウントで見てみたいーー!!

来週はKinKi Kidsが ゲスト。
お笑いの人は来ないでね~~
10周年記念企画で お願いしますー
中居兄さんの前でみせる 甘えんぼうな笑顔 たくさん見られるといいなっ

そしてそして 本日 スシ王子!の日であります 楽しみ~~♪ 
ついでに 『涙、ひとひら』Ver.のCMも捕獲できますように・・・

EDIT  |  15:39  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

★(*^_^*)/

私もさっき嵐見てKinki Kidsを思い出しましたっー☆
今回は嵐とダブリます(*^_^*)/
もう!Kinki Kids祭り始まるぅ~て感じです♪♪♪
楽しみ(*^_^*)ゞ
eiko |  2007.09.07(金) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

★eikoさんへ

Mステの 嵐くんたち また楽しそうに歌ってたねv-264
見てるこっちまで ニコニコしちゃう感じーv-411

そしていよいよ来週は KinKi 祭りですね(^^)
ほんと楽しみ~♪
ぴあの★ |  2007.09.07(金) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
