2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.05 (Wed)

♪どうもと~

思わぬ情報にテンション アップアップ 
まだまだ暑いけどCMなどは もう秋→冬 仕様へと移り変わっていくんですね~
秋のCMといえば ダース。
今年も光ちゃん、ダースのCMあるんやろか・・・

ささっ 話かわりまして

新堂本兄弟 9/2 ゲスト:加山雄三さん


【More・・・】

加山さん70歳ってびっくり!!
まぁでも私が小さい時から おじさんだったもんなぁ・・・
なんか昔から印象が全然変わらない人 若々しい!
ゲーム好きなのにも驚いたけど
「バイオハザード4でヤバいのはねぇ・・・」って
“ヤバい”という言葉を使うことに感覚の若さを感じましたです

まずは 新曲『♪永遠に』から
♪堂兄にしては ロングで歌わせてもらってよかった
はじめて見たときは 緊張したよ~~
頑張れーって 力入っちゃって こっちまで息苦しくなるというか・・・

実は私苦しそうに歌うのって あんま好きじゃないねんなー(曲にもよるけど)
何度もリピして見てたら もう慣れたけどね(^_-) 

歌の時の衣装 光ちゃん細っ!!
白ジャケいいけど、ダボッとしてるからかな?
ものすごく 華奢に見えてしまうのが残念でした


トーク本編
頭から足の先まで 真っ黒の光ちゃん
どっちかっていうと この黒光ちゃんの方が好き!!
髪がサラッサラ☆彡 ちょっと丸い感じで この髪型大好きよ
短い半そでから出てる腕がごつく見えて さっきの歌の時の印象と全然違うよ~

光ちゃん側からのカメラで 後頭部、肩、背中が映るとドキッとしちゃう

加山さん絵うまーい!
光一画伯も・・・あ味があるよね
光ちゃん作の絵にはちゃんと 「To タカミ~」ってサインしてあるね かわいい

『蒼い星くず』
ジャカジャ~ンって ギター姿 かっけ~
KinKiにも似合ってるーこの歌

最後のさいご・・・
大御所さんがゲストで KinKiの歌声も聴けて
きれいにまとまったなーと思ってたら・・・
「剛 頭に ウ○コのってるで!」 おいおいおいおい・・・
加山さんの前でなんてことを!
光ちゃん 流石だわ

つよっさんの あたま。あれを“かわいい”と思えてしまう私の目・・・
慣れって こわいね~~(笑)

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:44  |  堂本兄弟  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

★{*^_^*}

70とは思えないですねっー☆
元気で趣味をこなすなんて羨ましいぃ~(*≧_≦*)
車内でもゲームが出来るなんてビックリ!
船の豪華なのにビックリ!
今回は豪華なビックリが多かったです(*^_^*)ゞ
eiko |  2007.09.05(水) 20:55 |  URL |  【コメント編集】

★eikoさんへ

多趣味なのが 元気の秘訣なのかな~(^^)

ホントに 船にしても車のゲームにしても
やることが ゴージャスだよね~~v-254
うらやましーv-12
ぴあの★ |  2007.09.05(水) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
