2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.04 (Tue)

やっとムーブ!

1ヶ月以上?延期になってた「ムーブ!」昨日やっと放送されました
私も何度もこのブログで 吠えて?ましたので
一応・・・簡単にレポしてみます





【More・・・】

山崎寛代の「イケメン塾」のコーナー
まずは次回の予告映像とともに こっち(関西地方)でのストーリーの流れを紹介

「ドラマ撮影現場密着 2007.5.24」
この映像は以前光ちゃんがドラマ初日に生放送ジャックしたとき
スーパーモーニングで流れた映像と同じような感じかと・・・
体育館みたいな所で撮影してる現場風景
光ちゃんが小さいすし桶で顔を隠してるところとか
堤監督がおしばいをつけている・・・
共演者さんが台本持って真剣に話を聞いてる・・・
 
座ってインタビューです(これがムーブ!独自の映像なのかな?)
光ちゃんのインタビュー

“撮影中笑っちゃったりしませんでしたか?”

「いや、逆にー その撮ってる側っていうのはけっこう真剣にやってて
役者同士の芝居のテンポ感だとかそういったものがリズムだとか
そういったものが成立した時にはじめて面白くなるようなものなんですね」

“後輩、中丸くんとは・・・”

「別にこういう仕事で一緒になるときとかって
そんなに後輩っていう気持ちでとらえてないし。」

「(笑顔です)幕の内弁当好き~?って話した」

“すごく嬉しがってましたけど~”

「好きだよって言うんで、俺あんまり好きじゃないんだよねっていう話をして
気が合わねーな って言ったら 僕もキライです!って
ちょっと役と一緒のとこある・・・(笑)」 

“ちょっとお調子者というか(^^)”

中丸クンインタビュー
「楽しかったっていう感じですかね。最初はすごい緊張したんですけど・・・」

“なんに緊張したんですか?”

「あのー 光一くんに(笑)
今ようやく・・・先ほど控室一緒だったんですけども
幕の内弁当について話してました。
あと・・・心の支えになったかなと思いますね。
カメラが2台あることとか3台あることとか知らなくて
本番光一くんに丸かぶりぃみたいな・・・(苦笑)

“緊張してるわりにはすごいことやっちゃってますねー”

「いやーはい、ホント無知ってヤバいなと思いましたね

そこからKAT-TUNアピールタイムに。
「KAT-TUNシングル ♪僕らの街で・・・えーあっこれイッコ前だ(苦笑)
♪喜びの歌 発売中! ライブDVDもあるよということで・・・」

中丸雄一の突撃レポート!
こ これは・・・前と全く同じ映像ですね
「お前なんかにぎってやる!」を光一くんに言わせるという・・・
光一くんが毛布をひいて レポーターがまぐろになるやつ
同じレポーターさんだから きっとこの映像使うだろーなと思ってたよ~~
この画でツボなのは ポーズやったあと自分で毛布をかたずけようとするところ
(こういうとこが光ちゃんなのよね

はい映像はここまでー

コメンテーターの宮崎哲弥さんが
「このドラマ好きなんだよね~ これを見るためだけに生きてますね今は。こんな面白いドラマめったにないですよ」と言ってたよ。。。
この人 かなりマニアックな人なのよね・・・(^^ゞ
でもこうして TVで「好き!」て言ってくれると嬉しいもんです!

最後にレポーターさんが
光一くんがアクションシーンをスタントなしで全て自分でやってること
撮影現場ではセリフを全部覚えきってる、完璧主義だと。
それを中丸くんも見習ってると。
他の出演者がいいキャラですねと中丸クンを褒めてました。

こんなんで 伝わるかなー?!

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  16:48  |  光一くん  |  TB(1)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

★幕の内

>僕もキライです って 中丸くん やっぱりYESマン やねー
かわいいーv-410

こうちゃん なんだかんだ 言って 後輩ともうまくやるよねー。

宮崎哲弥さんって マニアックなんや すきって言ってもらうと高感度アップーv-407

スシ王子も後半に突入で 楽しみやけど 寂しい・・・v-409
映画までおあづけやねぇーv-398
きらきら |  2007.09.04(火) 17:03 |  URL |  【コメント編集】

★(*^_^*)/

なんだかドタバタしてて~お久しぶりです(*^_^*)ゞ
朝からHEY!HEY!HEY!ばかり楽しみにしていたら
案の定忘れてる私(*≧_≦*)
画面見なくても幕の内のやり取り目に浮かびます~☆
ぴあのさん♪いつもレポありがとう(*^_^*)/
eiko |  2007.09.04(火) 19:41 |  URL |  【コメント編集】

★きらきらさんへ

中丸くん、かわいらしい ナイスキャラやわ~v-426
そうそう、光ちゃん後輩とうまくやってるよねー
他の共演者さんとも気さくにコミニュケーションとってたみたいだしねv-411

スシ王子・・・映画があるから しょうがないなと思えるけど。
全8話しかないもんなぁ(^^ゞ
もうすぐ終わっちゃうのかと思うとやっぱ寂しいわ~v-409
きらきらしゃん、拍手もありがと~~v-415
ぴあの★ |  2007.09.04(火) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

★eikoさんへ

お久しぶりです~ 私の方こそ 全然更新してなかったからねv-392
日曜は♪堂兄で新曲あったし、HEY!×3の日も そわそわするもんね~
忘れちゃいましたかーあちゃ~(ToT)

レポもっと うまく書ければいいんですけどね(^^ゞ
まぁちょっとでも伝わればいいかなと・・・v-295
ぴあの★ |  2007.09.04(火) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2007/09/15(土) 08:05:02 |
 | BLOGTOP | 
