2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.31 (Fri)

ダブルの久しぶり!!

(携帯からなので読み辛かったらすみません)

昨晩は 昨年秋にご主人の転勤で名古屋へ引越しした友達が
久々にゆっくり帰ってくるというので
友達夫妻とうちのダンナと4人で食事してきました

二人とも大阪生まれ大阪育ちなもんで
どうも名古屋の食生活や生活習慣に慣れない様子

“名古屋の不思議”話が楽しかったです
(名古屋の皆さんゴメンなさい…
あくまでコテコテ大阪人からみた名古屋のことです
大阪にもおかしな、変なこといっぱいあるかと思われ…汗)

そんなに遠く離れた地ではないのに
随分違うもんなんやなーと話てました(^^)

いやぁ~元気そうだったし久々に会えて楽しかったな~!

久々といえば…
きらきらしゃんに「チケットがあるんだけど…」と誘ってもらい
今日クリスタルケイちゃんのコンサートに行ってきます~
きらきらしゃんに会うのも久しぶり(^^)

楽しみだ~~♪
EDIT  |  15:39  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

いいですねっ♪家族同士お会いするのも
楽しめて良かったですねっー☆
こてこての大阪?次回会ったら聞かせて下さいねっ!
今日の♪レポ楽しみにしています(*^_^*)/
eiko |  2007.08.31(金) 17:17 |  URL |  【コメント編集】

★eikoさんへ

近所だったし 年齢もほとんど同じで
よく食事とか行ってたんですけど 引越ししちゃって・・・v-409 
でも約1年ぶりに会って 色々話せたし楽しかったですv-411

クリスタルケイちゃんの♪  行ってきましたよ~~(^^)
昨日の話 また書くねーv-295
ぴあの★ |  2007.09.01(土) 12:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
