2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.29 (Wed)

忘れてたー

あちこち 大雨とか降ってるんですかね
こっちは 昨日、今日と「雨が降る」予報だったけど、
めちゃ晴れてて まだまだ暑いよー
明日こそ 降るかな・・・

こないだ 会報に入ってた 振り込め用紙・・・
昨日夜中に 「あれ?そういえば・・・」って思い出して・・・
はい、会費振り込むの すっかり忘れてました

あわてて 今日振り込んできたよ~ あぶねーあぶねー

その後 ちょっと大きな本屋さんへ
目的は・・・FINE BOYS 
あちこちの本屋でずっと見つけられなかったのー
今日やっと お目にかかりました!!
おーーこれが噂の まきもの ね!! すてきー
じっくり読んでそっと本棚に返してきました
会費4000円払った後は 購買能力が激減いたしますです
簡単に言うと 金がない!!ってこと(^^ゞ

あと マッチさんが載ってる女性自身
光ちゃんマッチさんに相談とかするんだね~
マッチも 当時はハチャメチャでわがまま野郎な感じだったけど
それがいい意味で 今の貫禄につながってるのよねー
ジャニの いい兄貴になってるな~

あとは・・・TV誌色々見て・・・
スシ王子!の記事もじっくり読みたいんだけど
こっちでは1週おくれなんで 
ネタバレが怖くて 読めない(≧▽≦)
写真だけさらっと見て 帰ってきましたー

とまぁ 今日はこんな感じでした

EDIT  |  23:41  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

★FINE BOYS  まだあったんやー

ぴあのっち、コメレスしたのでまた うちのブログも見てねv-392

>女性自身
聞いたことあるような話だったけど、マッチも光ちゃんのことかわいがってくれてるようで よかったよねー。

話するだけじゃなく、相談してるとは ちょっと意外でしたねv-389

でも、みんな口かたいよねー 結束も固くて 男の絆!
かっこいいです。

こうやって素敵な状態でまた集えればいいですよね。
密着取材とか入ってもらって 見て見たいなぁーv-415
きらきら |  2007.08.30(木) 13:49 |  URL |  【コメント編集】

★きらきらさんへ

マッチ、ジョークで「俺おしゃべりなのにね(笑)」とか書いてたけど
ほんとみんな口かたいよねー
光ちゃんたち どんな相談してるんやろかー(^_-)

密着取材とか いいですよねー
J-web限定とかで DVD出したらいいのに・・・
ぴあの★ |  2007.08.30(木) 15:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
