2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.28 (Tue)

未公開トーク

HEY!×3の未公開トークは・・・



楽屋での光ちゃんドS話
松っちゃんの
「KinKi Kidsは仲良く何でも知り合っててほしいと思うと思いますよ」
の言葉が嬉しい(^^)


スタイリストやメイクさんに 「何でか答えてみ」
知らんて言うてるのに 「じゃぁ答えてみて」  
メイクさんが認めたのに 「反論してごらん」  ひゃぁ~~(*^_^*)

私は そっちの け はないんですが (^^ゞ
光ちゃんになら 言われてみたい・やりこめられたい
(他の人なら たぶんムカついてると思う へへ) 

なんやかんや言いながらも つよっさん、光ちゃんのことよく見てるねー
ほんでF1のことも ちょっとずつ詳しくなってる?!(笑)
ほんま 楽屋覗かせてーー!!(笑) 

この未公開部分はほとんど光ちゃん喋ってへんけど(^^;)
浜ちゃんに突っ込まれたり ふにゃふにゃ~な笑顔が可愛いかった~
最後 光ちゃんが「違う違う~~」って何か続きありそうだったなぁ・・・

来週の予告もー!
光ちゃん髪型が またくしゅくしゅだ~
私個人的にはストレートなのが好きだけど・・・ このくしゅくしゅは可愛いな
また満面の笑顔だよ~~ 
つよっさんも スッキリしてるし(^^)
二人とも白で いい感じー!! 来週楽しみだ~~

9月24日の 幕張メッセの生放送にKinKi Kids出たらいいのにー


今日は♪堂兄の収録日
き○Pの日記に少しアップされてました
1本目の女優さん・・・私ダメなのよ・・・高飛車なのが。
KinKiとどんなトークすんのー? 
「もりあがってます」とは書いてたけどね。。。
ある意味楽しみやけど・・・うわーこわっ

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  13:43  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

★そうそう

なにげに、浜ちゃんは 光ちゃんに ばんばん つっこむよねーv-8
光ちゃんもなれっこ?ぎみで へへっ て感じで 楽しそうだった。
世の中には、浜ちゃんにつっこみいれられたい と思ってるひとも多いのに、光ちゃん ナチュラルに かまわれてるよねーe-266

来週も楽しみですね!
きらきら |  2007.08.28(火) 14:36 |  URL |  【コメント編集】

Kinki Kidsには何でも知り合ってて欲しいですねー☆
ファンも安心(*^_^*)/

うわぁ~生出演あったらどうしょう?!
行きたいですねぇ~(*≧_≦*)
eiko |  2007.08.28(火) 20:33 |  URL |  【コメント編集】

★きらきらさんへ

ほんとだー 浜ちゃんの突っ込みも 光ちゃんの受け方もナチュラルやね~(笑)
HEY!×3に 出たてのころは DTとのトーク大丈夫やろか?とか心配したこともあったけど
もう安心して見てられるし(^^)

来週の放送 久々のDTとのトーク楽しみ~♪
ぴあの★ |  2007.08.28(火) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

★eikoさんへ

>Kinki Kidsには何でも知り合ってて欲しいですねー☆
少しでも そうなっていったらいいなと思います・・・(^_-)

新曲のタイミングがちょうどいいので 24日出そうな気がしますね!!
出演者決まってからは 申し込み出来ないんよね・・・
eikoさん 申し込んでみたら~~v-361
ぴあの★ |  2007.08.28(火) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
