2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.27 (Mon)

めがね ねがね~♪

新堂本兄弟 8/26  ゲスト:おぎやはぎ



【More・・・】



慣れってすごいね・・・
光ちゃんが「剛、剛!すね毛見えてる!!」って言うまで 
つよっさんのすね毛が全開なことに 全く気付かなかったよ(^^ゞ
もちろんオーバーオールが短いことにも(笑)
それよりか ♪堂兄のテーマを歌ってる光ちゃんがカッコ良くて
つよっさんの足元まで注意がいってない・・・ ええとこしか見てへんねんな
(ちょっとPCも見ながらだったしね)

あの衣装?が光ちゃん仕掛け人だったとは!
自分のリクエストだもんだから 
おぎやはぎの紹介のときも つよっさん見てもう笑っちゃってるのね(^^)
早よ いじりたくてしょうがない って感じ(*^_^*)
つよっさんの手を引っ張って立たせたり・・・
「これを着こなせるのはお前しかいない」
「見るに耐えないじゃんコレ」と、毛をつまんだり・・・(^^)

このすねげのくだりが 本日一番光ちゃんのテンションあがった所なんちゃう?!(笑)

光ちゃんのリクエストなら仕方ないね・・・すねげ

楽屋での会話いいな~
隠しカメラとかで覗き見したいーー


一問一答の おぎやはぎの ホメ合いに対抗して
つよっさんに近づき 「いや~お前も短パン似合うで~」と・・・ 
つよっさんの短パンのすそへの 触り方に ちょとドキッ

あとは・・・・・あんま、おぎやはぎ興味ないし
面白くなかったな~
はやく 歌に行けーー!!って見てた(^_-)

そうそう 光ちゃんのデニム、細っ!!と思ったら
ブーツインしてたのね
椅子に足をかけてる姿が可愛らし~ 

そして!!めがねーー
早く! アップで映して!!(バラバラな歌はいいからー)いらいらしたよ
やっとサビのところで キターーー!!
めがねで真剣に楽譜見てる&リズム取るのに首がかすかに動くのが
めちゃ萌え~~
歌の後奏でぐるっとバンドメンバー 一人ずつパーンしていって
めがねが 似合う人 似合ってへんなと思う人・・・
恭子ちゃんはツンツンした美人女教師みたいやな~とか 

んで、最後に光ちゃん!!ホケーっと見とれてしまったよ なんと美しい
髪の毛耳にかかってるのもいいのよね~(*^_^*) 
おもわず携帯で写真撮っちゃったー

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:22  |  堂本兄弟  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

★ふふふ。

めがねこうちゃん、綺麗やったねーv-10

もーっ、もっと映してほしかった!!
きらきら |  2007.08.28(火) 14:32 |  URL |  【コメント編集】

★きらきらさんへ

ほんまー めがねでこんなに綺麗な人って そういないよねv-9
ずーっとずーっと映してて欲しかった!!

たまにスタイリストさんに めがねも衣装として用意しておいてもらいたいですね~v-219
ぴあの★ |  2007.08.28(火) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
