2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.25 (Sat)

どヤ! 金曜日♪

また昨日のスシ王子!4話 面白かった~ 
いろいろと“パターン” になってんやねー そういうところもまた楽し
ツボ語りは また おいおい書くとしてと・・・ って 
2話から全然進んでませんけど


KinKi Kidsの新曲プロモーション  
13日(木)うたばん  14日(金)Mステ が決定のようですね
てか Mステ7日は出ないんか~? 21日かな? 最低二週は出てもらいたいな
なんなら 三週でも いいんですけどっ!!
せっかく ドラマと同じTV局なんだから ♪涙、ひとひら のほうも・・・ね!!
よし、Mステにリクエストだー

そして、昨日のどヤ!
また楽しそうよ 二人  ↓↓

【More・・・】




堂本光一です  ←早口です
ふふっ堂本剛です  光ちゃんの言い方につい笑ってしまった感じ
明日から大阪で世界陸上が行われるそうです
そやねんな
奇数年で開催されるということで
陸上競技で世界最高峰の大会
日本で行われるのは16年ぶりだそうですね

うん
日本から ハードルの為末選手やハンマー投げの室伏選手が出場すると
ムロフシ  うん 
陸上 わからへんわ~
わかれへんな~
な~
頑張って下さい、皆さん!
KinKi Kidsどんなもんや 
 はじめます

<初めて買ったCDリクエスト>
  大黒摩紀さんの 『あなただけ見つめてる』

♪あ~なただーけ 見つめてるぅ~ ←歌ってる
よー つよっさん 昔聴いてましたよね
めっちゃ 聴いてた~
大黒摩紀さんね~ 昔は ほら全然姿を現さなかった
現せへんかった
で、なんか ♪らら~ららら~~ ぐらいからかな
どんな人なんやっていう あれがあったよね
TV出てきて・・・
俺らも姿現すのん やめようかぁ?・・・
もう 今、今さら・・・単純に「あの人たち 消えたね」 つよ・スタッフ(笑)
「干されたんじゃない?」みたいな・・・
そらまずいな・・・
あっはっはっ
そらまずいな・・・
ね、はい、というわけで 1993年12月にリリースされた大黒摩紀さんの
『あなただけ見つめてる』 どうぞ


<お別れショートポエム>
『ティーン向け雑誌の占いを見てたときのこと
早見表から自分の数字を見つけてくださいと 書いてあったので
一生懸命探したが 早見表に載っていなかった
   つよ&スタッフ くすくす(笑)
28歳は ティーンじゃないことを 実感したので もう見るのはやめようと思った』

そりゃそーやろー ティーンやもん!

そうや、ティーンやからな
うん・・・十代なぁ・・・つい最近やったなぁ・・・十代なぁ
いや そんなことないですよ 8年前ですよ
いやぁ~~最近よぉ
「結局さぁー 私たちってさー 年重ねてもさー 中身が変わんないのよね~」
みたいな、うっとうしいドラマのセリフ。何やそれ!みたいな・・・


というわけで お相手は 堂本光一と
あー堂本剛でした
ハハハ ふふふ   

二人同時に笑い合っちゃって もう 楽しそう~~
でも文字だと 伝わりにくいなぁ・・・ もどかし
こりゃWink up 頼みだ 可愛い雪崩れの笑顔 よろしく!!

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:05  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
