2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.24 (Fri)

♪じゃすげらっ じゃすげらっぷ

昨日のどヤ! 『涙、ひとひら』をフルでかけなあかんからか 
明らかに光ちゃんの話し方 巻きがかかってたー

オープニングとエンディングを省いた 
超不完全レポですが(^^ゞ ↓↓

 

 

【More・・・】



なんでもこいやのふつおた美人
TVで議論しているのを見て 二人にも聞いてみたくなったので聞きます
今洋式トイレの場合 男性は座って用を足すこともあるとのこと。
男は立ちションというイメージがあるので 知った時は驚きましたが
掃除をする奥様、お母さんの立場からすると座って欲しいみたいです、と。
一人暮らしの二人は掃除も自分ですが 立ち派ですか?座り派ですか?
変な質問ですいません


あのー 座ってやります 家で
座って・・・
うん
俺ー なんか気分やわ
おん 絶対的にねーあのー掃除がラクですよね
そやなー 
はいっ えー 皆さんのおたより待ってます
(あて先とか)
はい歌でーす スシ王子の主題歌にもなってる『涙、ひとひら』
どうぞ! どうぞ! 



トーク短っ (笑) お葉書の内容の方が長いよーー
トイレネタの時は 光ちゃん「俺はトイレ行かねー」
って言うんかなーと思ったんだけど
あっさり 言っちゃった  巻きがかかってるのよねー きっと 
『掃除が楽だから 座ってする』  (あはっ想像しちゃう)
まぁでも 効率よく!がモットーの光ちゃんらしい答えだな~


もしかしたら 関西の放送ちょっとカットになってんのかな? 
でもそのぶん 曲はほぼ フルでかかりました♪
やっぱいいね~ この曲 好き!!


ほんでもって 今日は「スシ王子!」の日だ~~ 

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:55  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

★羨ましぃ~!!

ぴあのっち♪お久しぶりです!!

いいなぁ~・・・どヤ!聞けて~(>▽<)
フルでかかったんだ!!
スシ王子!でしか聞いた事無いけど、いい曲だよね??

そっちはスシ王子!5話?だよね??
楽しんでねぇ~!!
晴空 |  2007.08.24(金) 15:58 |  URL |  【コメント編集】

昨日涼しかったから今日の暑さがこたえます(≧_≦)
まきまき光ちゃん聞きたかったですぅ~~~
早く♪聞きたい(*≧_≦*)
トイレ話最高ですねっー☆
すっ!座って!とは(*^_^*)ゞ
eiko |  2007.08.24(金) 16:10 |  URL |  【コメント編集】

★晴空さんへ

わ~い 晴空しゃん お久しぶりです(^^)

どヤ!  関西ではフルで曲がかかることめったにないんだけどね~♪
今回はラッキーでした!!
新鮮なような・・・けどKinKiらしい曲ですよね
この曲でDancingしてるの 見たいわーv-441

スシ王子!それがねぇ・・・こっちは まだ今日4話なんですよv-409
一回お休みの週があって、関東より一週遅れてるの~~とほほv-356

ぴあの★ |  2007.08.24(金) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

★eikoさんへ

ホント 今日はまためちゃ暑かったですねv-278v-356
雨が降ってほんのちょっとマシになったかな~と思ったのに・・・
暑いのは キツイですねv-404

トイレ話 光ちゃんあっさり言っちゃって・・・
いつも「俺はトイレしねぇー」って言うと またそんなこと言うてー!って思うけど
それがないと 逆になんか あいそないっていうかねぇ・・・v-8 
ファンって矛盾してるわ~(笑)

ぴあの★ |  2007.08.24(金) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

★NoTitle

暑いですね~この暑さいつまで続くのかなv-15

関東のどヤ!も、ぴあの★さんがレポしてくれたのと同じですよv-218巻き巻きKinKiでしたねv-12
『涙、ひとひら』はやっぱり好きな感じ・・・
でも『永遠に』も、いつの間にか口ずさんでる自分がいるの~
確かに『CONTINUE』に似てるv-10
よみりん |  2007.08.25(土) 11:22 |  URL |  【コメント編集】

★よみりんさんへ

ほんと暑いしか 言葉が出ないわ~v-356
まさしくゆでダコ状態になっちゃいますねv-15(笑)

どヤ! 木曜のはオープニングとエンディングが ちょこっとずつ省略されてたみたいです
『永遠に』も いつの間にか口ずさんでるっていうの 私もあるある~~
これはまさに “KinKiマジック” ですねーv-352v-219v-352

ね、似てるでしょv-8
ぴあの★ |  2007.08.25(土) 22:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
