2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.23 (Thu)

似てる・・・?!

今週のどんなもんヤ! やっぱ二人ラジオはいいね!!

んで、月曜日から新曲『永遠に』が流れてるんだけど

「はじめの部分なんかの曲に 似てるよなあ・・・」といつも思いながら聴いてて。
何やろう?ちょっと古い曲なのかな~とかも色々考えてて。

今日どヤ!を聞いたあと、お風呂で思いつきました 『あ゛ーー それそれ!!』

この先は、曲をまだ聴いてない方もいるし、 
変な先入観持たせてしまっても申し訳ないので 
とりあえず 隠します  

その前に!! 
web拍手いつもありがとうございます!!
ラジオのレポとか いつも書けたらいいんでしょうけど・・・
特に面白かった時とか 印象に残ったときしか書かない
気まぐれ野郎です(^^ゞ
こんなブログですが よかったらまた遊びに来てくださいm(__)m  


【More・・・】

さっきの続きです
endless SHOCKの 『CONTINUE』 に似てるな~と!!

お風呂あがってから もっかい録音したの聴きなおしたら・・・

『永遠に』のAメロ つよっさんのパート部分 
メロディーのあがりさがりが そっくり~~

つよっさんのパート終わったら ♪シャイニンデ~ィってコーラス入ってきそう(笑)

そんな風に思うの私だけ?!

だからって全然、批判してるわけじゃ ないからね~~(^^)
 

EDIT  |  01:02  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
