2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.21 (Tue)

ビックリ!

新曲が聴けるぜ!!と楽しみに聞いた どんなもんヤ!
今週は二人!! やった~と思っていたら・・・
光ちゃんが オープニングで とんでもないことを!!

ここからは 二人の会話レポです



俺ねー 俺スッゲーぜ! 最近買った物
何買ったん?
業務用のさ~ 外で使うさ~ こんなホース出てるやつ
あれ 私物で買ってもた
   (←デカいクーラーのことやんね) 
二人 ハハハハハハ(笑)
俺さ~ けっこう暑がりやんかー
なんか 必要な時 いいよ!! 貸したげるよ!
ホンマけー
そうとう デカいから大変やけども
持っていきたいときは 勝手に持ってって

ありがとうございっす
『こーいち』ってひらがなで書いてあるけど
(笑)小学生か お前  
二人 ハハハハハハハ(笑)
それでは KinKi Kidsどなもんや はじめます
 

スゲー光一さん!!
とても 携帯の電池パックのところガムテでとめてる人とは思えない(笑)

スケールがうちら庶民とは違います!
買いっぷりが スターだわ
そしてそういう物に 「こーいち」と書く光ちゃん、可愛ええ 
つよっさんに 自慢げに報告してるのも 萌え~

でもそんな機材? ど・ど・どこに保管してるのー?!


で、新曲の感想・・・オープニングでびっくりしてもて
新曲も記憶に無かってんけど(^^ゞ
録音したの 聴きなおしました
 

【More・・・】

関東ではフルで聴けたのかなー?こっちは1番のみ。
ピアノとストリングスのイントロで始まる綺麗なバラード
ぶわ~と声を張るのではなく 抑え気味に歌うのが“腹筋つかうぜ”って感じ(笑)
これメロディー難しいね・・・
Mステとかで歌うのも 聴くのも ド緊張しそう。。。 光ちゃんがんばれ!!
(1番の光ちゃんのパート難しそうなんやもん)
私的には・・・
歌い方の方に 気が行っちゃって 「うまくなったな~」とか思ったんだけど
曲は聴いた瞬間「綺麗な曲だけど、凄くいい!!」とは思わなかったな。。。
なんか 耳に残らなかったというか。
『涙、ひとひら』を聴いたときの「これ、めちゃいいやん!!」っていう インパクトが無かったです
バラードだから そんなインパクトないの当たり前かもしれないけど
だんだん じわじわくるのかなぁ
これはあくまで1番だけ聴いた 私の感想ですから~~
ま、フルで聴けば また違った感想になるかな(^^)   

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  02:18  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

Comment

★よふかしさんやねー^m^

レポサンキュー、光ちゃんかわいいーー!!v-408
なんだろう?野球の時使おうとおもったんかな?

あのクーラーいいよねー、一部分だけ強烈に冷えて 離れられなくなるよね(笑)
何気に地元だとe-514、大型DIYセンターとかにばんばん売ってるよー、農家の人達が重宝するんやろね☆

>とても 携帯の電池パックのところガムテでとめてる人とは思えない(笑)
(笑)ほんとやー!通販でかったんかなぁ?そんな時間あるなら、ワンセグ携帯に変えに行けばいいのにねっv-391

新曲・・・まー とくながさんやからね・・・
二人の新しい声が聞けるだけ嬉しいと思っとくよv-389どんだけ低い期待感(笑)e-390どんだけー!!
きらきら |  2007.08.21(火) 09:25 |  URL |  【コメント編集】

★NoTitle

昨日どや聞かなきゃって思った時は10時45分で終わってましたe-43だからレポありがとうe-51

こーいちって平仮名で書くところがかわゆいv-344業務用のさ~ 外で使うさ~ こんなホース出てるやつ  っていうのがどんなのか分からないi-200

でも2人だったんだ~v-345今日新曲をどやで聴かないと来週の水曜日まで聞けないんだよねe-330(明日から家族でカナダに行くから)絶対今日忘れないようにしなくちゃ!!


☆YURI☆ |  2007.08.21(火) 14:39 |  URL |  【コメント編集】

★きらきらさんへ

えへ(^^ゞ 次の日に書こう!って思ってると 書けなくなっちゃうので
ちょっと夜更かしさんしましたーi-118

光ちゃん、銀幕版の撮影が暑すぎたのかねぇ~
これからだと 野球の時使えるよね
通販したのかもね☆
そういや うちの倉庫におっきなダクトのクーラーあるわ!
電気代がかさむのでスイッチつけてるの見たことないけどv-12 

新曲 二人の新しい歌声がきけるだけ嬉しい・・・なるほどね(^^)
期待感 低ーー(笑) どんだけ~v-219
ぴあの★ |  2007.08.21(火) 15:46 |  URL |  【コメント編集】

★☆YURI☆さんへ

またまた 全レポじゃなくって ごめんね~~v-356
「こーいち」 なのか 「こういち」 なのか?・・・私勝手に『こーいち』て書いちゃったけど。。。
そういうとこ 光ちゃん可愛いよねi-175

☆YURI☆ちゃん ホースのやつって見たことなかったら想像つかないよね~
野外で使うクーラーで大きなホース(ダクト)から冷風が出てくるのよ☆彡

ゆりちゃん カナダ行くの~~v-233
わー いいな~ 気をつけて行ってきてねv-411
ぴあの★ |  2007.08.21(火) 16:01 |  URL |  【コメント編集】

光ちゃんすごい買い物されましたねっ!!!
クーラー我慢している私と大違い(*≧_≦*)
早く新曲聞きたいぃ~
もう少しの我慢です(*^_^*)ゞ
eiko |  2007.08.21(火) 21:00 |  URL |  【コメント編集】

★eikoさんへ

光ちゃんって 彼ならではの価値観で
時々ええっ?!って言うような お買い物するよねv-88
またそんなところも 素敵?ですv-392

新曲 もうすぐですよね~
どこかで 聴けるといいですね♪
ぴあの★ |  2007.08.21(火) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

★NoTitle

レポありがとうv-238
業務用クーラーは最高に涼しいよね!!
ホームセンターで売ってるけど
あまりにも気持ちよくてその前から動けないもん!!
いいな~光ちゃん!!あれ持ってるんだ~.。o○

新曲はいまいちパッとしないかな~!??
あれをMステで歌うかと思うと
こっちが緊張してしまうよ~v-11
こーま |  2007.08.22(水) 12:20 |  URL |  【コメント編集】

★こーまさんへ

また オープニングだけの不親切レポですんましぇんv-392
でもなんか光ちゃんらしい お買い物だよねv-218
豪快というかv-20

こーまたんも新曲聴いた~?
『涙、ひとひら』 の方がインパクトあるのにねー(^^ゞ
ホントに あれをMステで歌う光ちゃんを想像すると・・・
見てるこっちの 息がとまっちゃうかも~~v-356
キー高いよね♪
ぴあの★ |  2007.08.22(水) 15:09 |  URL |  【コメント編集】

★NoTitle

どヤ!聞きました。
関東も1番のみでしたよ~
いい曲かもしれないけど、やっぱり『涙、ひとひら』で踊って欲しかったなv-266

演舞場は「KinKiのイベントがもうないかもv-12」と諦めていた5月に、軽い気持ちでv-213したら取れてしまって・・・
『SHOCK』のチケ取りでは考えられないくらいあっさりとv-218
でもステキでしたよv-238
よみりん |  2007.08.22(水) 16:19 |  URL |  【コメント編集】

★よみりんさんへ

関東も1番でしたかー 
『涙、ひとひら』 も今日か明日か流れますよね ←あいまい情報(^^ゞ
『涙、・・・』 でのダンス見たいですよねv-441

『永遠に』のTV出演は 楽しみだけど ドキドキやわv-344

演舞場は なるほど~~v-290
ホントKinKiのイベント、ぎりぎりまで情報なかったもんv-427
でもタッキーも魅力ある人ですよねv-352
ぴあの★ |  2007.08.22(水) 20:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
