2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.20 (Mon)

打ち上げ♪

コメントの方に 「銀幕版の打ち上げがあった」との情報いただいて
おお~~!!と思っていたら
河太郎くんの日記に その打ち上げの様子が
なんとも羨ましいカラオケだぁ

光ちゃんと一緒に 『カナシミ ブルー』
KAT-TUNはこの曲バックでよく踊ってくれてたもんねー

光ちゃんと一緒に 『Real Face』 
ん? 光ちゃんKAT-TUNの曲知ってるのか?!
私はこの曲 どんなだったか思い出せない・・・(^^ゞ

「俺 知らんてー」て言いながらもニコニコ(テキトーに)歌った?
それか 打ち上げで歌わされるのわかってて
“コソ練”したとか・・・(笑)
光ちゃんも優しいね~ 中丸くんもホントに嬉しかったやろなぁ
光ちゃんが KAT-TUNの歌 うたうとこ 見てみたかった~ 貴重だよ


とにかく 銀幕版クランクアップしたんですね~ 
お疲れ様でした!!

ちょっとは ゆっくり出来るんでしょうか・・・
お疲れの体 休めてほしいです。

でも光ちゃんのことだから もう次のことへ頭切り替えて
忙しくしてるのかな・・・

さて次の お仕事は何でしょう?! KinKiアルバム制作?!
『SHOCK』もそろそろ準備しかける頃かな?

それで! まだまだ 忙しいでしょうけど
ちょっとずつでも ソロ曲のストック作ってってほしいな
ストックたまった頃に どどーんとソロアルバム第2弾発売ってね
楽しみにしてるよ~ 光ちゃん!! 

<追記> さっき ちらっとよそ様のブログ見に行ったらば
Real Face どんな歌か思いだしたー 
♪ギリギリでい~つも生きていたいから~ってやつだ!!
あー スッキリ(^^)

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:48  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
