2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.19 (Sun)

見ちゃうね

なんか 一日一日 あっという間に過ぎるな・・・
ブログ書いたり書かなかったり さぼりぎみな毎日ですが(^^ゞ
私自信は 毎日元気に過ごしてますよ(^^) 

元気というと・・・

24時間TV やっぱ見ちゃいますね
昨夜のタッキーのドラマも良かった
号泣しながら見ました
そして 自分が入院したりすることなく
こうして健康で過ごしていられてることに 感謝!!

タッキーの鳶職姿 けっこう似合ってたね~(^^)


フィナーレ、リアルタイムで見たいけど
でもうちのダンナは24時間TV 嫌いみたいなので・・・
フィナーレは録画しておこうっと。


ささっ 今日は♪堂兄だ~
楽しみ楽しみ!!
EDIT  |  18:21  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

★さぼり気味?!

なんだか一日アッ!と言う間ですよねぇ~(*≧_≦*)
ようやくお盆休みが終わりましたので
またいつもの変わりない光ちゃんデェーが
戻って来ましたっ(*^▽^*)Vvv
私も24時間見て涙が
(≧_≦),,,  (≧_≦),,,
なのでブログアップしちゃいましたっ♪
eiko |  2007.08.19(日) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

★えへへ

おなじでーす。
みちゃうよねーv-47324TV見ると夏も終わりだのーとしみじみします。
タッキーのトビ・・・ちょっと品が良すぎ?とおもいつつ、あーゆー人もいるなーとか、でも色白すぎよーとか 文句いいつつ、泣きました(笑)

フィナーレ・・・き・欽ちゃんのゴールとれてた?!
きらきら |  2007.08.19(日) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

★NoTitle

どうもご無沙汰してますv-12
お元気でしたでしょうか?

私もタッキーのドラマ見て号泣でした。演舞場観てからかなりタッキーにもハマっておりますv-10鳶姿ステキでしたねv-238

銀幕版の打ち上げがあったそうで、本当のオールアップですね!!
来月は歌う光ちゃん見れるしうれしいかぎりですv-264
よみりん |  2007.08.20(月) 14:08 |  URL |  【コメント編集】

★eikoさんへ

えへへ(^^ゞ 
私は さぼり気味ではなくて しっかりさぼってました・・・v-395 

そうですね、お盆休みが終わって 異常な暑さもほんのちょっと?ましにもなって
24時間TVも終わって(笑)・・・
いつもの 光ちゃんおっかけの日々だ~~v-411v-217
ぴあの★ |  2007.08.20(月) 15:15 |  URL |  【コメント編集】

★きらきらさんへ

なんだかんだで 24時間TV見ちゃいますよね~
タッキーの鳶 たしかにキレイすぎだね “トビの王子様v-20” なんちってv-392

欽ちゃんのゴールね・・・うん録れてなかった・・・(笑)
でもね、本編終わる1分前ぐらいに24TVちょこっと見て 
欽ちゃんゴール出来なかったのを知ってたから
次の番組でちゃんと見たよー(^^) 
ぴあの★ |  2007.08.20(月) 15:27 |  URL |  【コメント編集】

★よみりんさんへ

こっちのコメントの方は ちょっとお久ですねv-222
私はなんとか 元気に過ごしてます(^^ゞ
よみりんさんは いかが~?!

演舞場行かれたんですねv-490
あらっやっぱハマリましたか(笑) 
演舞場のタッキーは素敵だ という話よくみかけますもんね

銀幕版の打ち上げあったんですか?!
情報ありがとうございます!!
これで光ちゃんは ほんのちょっとゆっくり出来るのでしょうかねぇ・・・
来月のTV出演 楽しみですv-264
ぴあの★ |  2007.08.20(月) 15:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
