2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.14 (Tue)

昨日のHEY!×3でも

昨日は お昼にクーラーかけながら眠ってしまって
起きたら 頭が痛い痛い
しばらくそのままで 居てたんですが
どーにも こーにも 右目奥の方がガンガンガンガン・・・
仕方ないので 夕方 頭痛薬のみました 

ハイ、スッキリ~
でも昨夜はPCもちょっとだけにして
さっさと 寝ました
今日は 快調です!!
頭の中って いったいどうなってるんでしょー

前置きはこれぐらいにして・・・
昨日のHEY!×3も 録画しておきました 
TOKIOゲストだし タキツバもテレフォンだし。
そしたら 思わぬところから 光ちゃんの名前が!

【More・・・】

TOKIOのゆかりゲストで哀川翔さん
TOKIOの中では山口くん・松岡くんとよく飲みにいくらしい
浜ちゃんの「TOKIO以外のジャニーズで仲いい人・番号知ってるのは?」の問に
「ヒガシでしょ。山P、山下ね。堂本光一も知ってるなぁ」と翔さん。
すぐにリーダーに話が振られて それ以上の話はなかったですけども。
翔さんと光ちゃん どんな接点が?
東山さんを介してかな~

それにしても
TOKIOは熱いグループやね
5人だけで飲みに行ったとか
ライブ終わったあと5人で一緒にお風呂入って
そのあとホテルの部屋に集まって飲んで
そのうち皆で全裸になるとか・・・
KinKi Kidsには絶対ないな・・・これ二人でやってたら逆に怖いけど

タキツバの新曲PVも ウラマヤシイ(笑)
こういうのKinKiでも見たいぜ・・・

『永遠に』のPVはどーなんのかな?!
バラードのPV・・・
また いやな予感がします。。。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  10:51  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

★暑いですねぇ~☆

他のグループいいなぁ~Kinki Kidsも(*≧_≦*)
て思いますがKinki KidsはKinki Kidsらしく
そのままがいいんですよねっ(*^_^*)ゞ
比べなくていいのに比べちゃう時がありますぅ~~~
頭痛大丈夫ですか?
続くなら病院に行ってみて下さいねっ(*^_^*)/
eiko |  2007.08.14(火) 15:50 |  URL |  【コメント編集】

★NoTitle

ホント暑いですね 融けるぅv-278v-356

他グループ見ると どうしても
「あ~いいな~っ!」って思ってしまいますv-390
でも KinKiはKinKiらしく・・・そうですよね~!!

頭痛は 大丈夫です!! ありがとう(^^)
休みだと 出掛けなくていいから生活が不規則になっていけませんねぇ・・・
気をつけまーすv-290
ぴあの★ |  2007.08.14(火) 18:02 |  URL |  【コメント編集】

★あついねー

ついだらだらと、ブログを書く気もおきなかったよー。

光ちゃんの名前でたねー、ちょっとうれしかったです。

やまPは「きゃー」で、光ちゃんは「おおー」でしたね。ぷぷ。

タキツバのPVは光ちゃんの下弦の月っぽいよねー(^_-)-☆
きらきら |  2007.08.14(火) 18:52 |  URL |  【コメント編集】

★きらきらさんへ

ほんとに あっちーねv-356 
わたしも だらだらしちゃってますv-390

まさか光ちゃんの名前が翔さんの口から出てくるとは・・・ ビックリv-219
なるほど~ お客さんのリアクション「おおー」でしたね(^_-)
よく聞いてる!!(笑)

タキツバPV そうそう!下弦の月っぽい!
殺陣もそうだし 色の感じとかも雰囲気がなんとなく似てるよね~
ぴあの★ |  2007.08.15(水) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
