2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.11 (Sat)

わちゃちゃーー!!

ぬぉーー
昨日の『僕らの音楽』 KinKiと拓郎さんの未公開映像があったですとーっ!!
久しぶりのスシ王子「もうすぐだ~~!!」ってそっちばっか気になって
♪僕ら のこと すっかり忘れてた・・・あちゃ~~
ちょっと前から未公開あるかも!って思ってたのにーーー私のアホ!!

音組のHPもしょっちゅう見に行ってるのに・・・
こんな時こそ書いといてよ~~ き○Pさん!!(←怒りがここへ

ネタバレ書いてくれてるブログさんのを見ると
微笑ましいこと書いてあったので
「あー見たかった・・・」とますます後悔


スシ王子2話は 昨日夜中笑いをくくくっ とこらえながら見ました
夜中で音量を下げて見てたので
ちゃんと聞こえなかったとこもあり・・・
気付いてないツボがまだいっぱいありそう(^^)
本編はまだリピできてないけど オープニングだけ昨日寝る前に3回見ました
何回見ても 見飽きんわ~
一番のお気に入りは 夕日の中での最後の『サシバ』ポーズ
面白い動きのはずなのに なんとシルエットが美しいのでしょう!!
腕・手首の角度とか指の開き具合とかが スゴク良いのよ~~ 

今から ドラマ見ま~す!!

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  17:24  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

私も見れなかった派ですぅ~
昨夜は疲れ早く寝ちゃいました!(≧_≦),,,
なのでスシ王子!もまだ見れず!(≧_≦),,,
はぁ~~~凹私。。。

更に凹と言うか。。。ビックリな事が。。。
またブログ遊びに来て下さいねっ(*^_^*)/
eiko |  2007.08.11(土) 20:40 |  URL |  【コメント編集】

★eikoさんへ

eikoさんも 見れなかったんですね~ (≧▽≦)
不意にやられると ついていけませんよねe-263

凹?ビックリな事?・・・どうしたの??
ブログ行きますーe-282
ぴあの★ |  2007.08.11(土) 22:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
